旦那か自分の親が一緒じゃないと行事に出られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 15:56:33

    運動のは休みだったから、夫といった。

    • 1
    • 18/10/11 15:54:24

    >>18
    ママ友いないと1人じゃいけないの?

    • 3
    • 18/10/11 15:49:46

    >>17
    毛がないくらいで子供の成長を見られないなんて。
    連れていってあげなよ。誰もご主人の頭なんて見ないよ。

    • 1
    • 18/10/11 15:47:30

    うちの学校にも主みたいに、そんな事言ってる人いたなぁ。
    そういう人の事バカにしたいんだろうけど、惨めだからやめた方がいいよ。

    • 6
    • 18/10/11 15:43:59

    本当にね。
    1人で行けないなら欠席すればいいのにね。
    私はいつもママ友と一緒に行くんだけど、ママ友が行けない時は私も行かないよ。

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:42:07

    >>13
    スキンヘッド
    アウトでしょ完全に。スタイルは良いけど

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:41:08

    うちの旦那含め既婚男は気持ち悪いのが大半なんだから奥さんはにちゃんと判断してほしいんだよね
    体臭酷いのもいるし

    • 0
    • 18/10/11 15:39:57

    幼稚園と習い事が同じだったママがそうだった。
    1人で子供連れて歩けないなら休ませればいいだけなのに『その日はお母さんもいないし、旦那も休めないから困るなー』って先生にいつもゴネるから先生困ってた。
    先生も無理なら休めばって言えないから苦笑い。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 15:38:29

    >>9
    連れて行けないほどの主の旦那はどんな人なの?

    • 3
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/10/11 15:38:24

    行事によるだろう

    • 1
    • 18/10/11 15:35:17

    行事の参加に許可が必要かしら?
    誰が誰と参加しても自由でしょ

    ガツガツおばさん

    • 4
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 15:35:09

    主に迷惑がかかってる訳じゃないならいいじゃん。情けない。とは思わないし 平日が休みのご主人かも知れないのに

    • 6
    • 9
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:34:39

    膝丈のズボンでタトゥー丸出しとか40超えてるだろうに金髪とか
    服ダサすぎるとか。
    奥さんまともでもあんな旦那連れてきたら奥さんの印象も悪くなるのに勿体ない。

    • 0
    • 18/10/11 15:32:59

    顔なんて関係ないよね?
    人の旦那の顔ばっか見てくだらない事言ってないで子供見てあげなよ。お父さんがきて嬉しいのは子供じゃない?

    • 6
    • 18/10/11 15:31:08

    >>3ないよ笑

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:30:22

    私はあえて仕事行ってもらったよ

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:29:36

    幼稚だなと思ってるだけ
    ブサイクな旦那よく公の場に連れてこれるよね。イケメンならいいけど
    ほとんど公害レベルだよ。

    • 0
    • 18/10/11 15:28:46

    休めるなら有りでは?
    他の母親と関わらなくて済むし…
    うちも結構参加してくれてたかな。

    • 4
    • 18/10/11 15:28:08

    いるね。あれはなんなんだろう。精神疾患があるとか?

    • 0
    • 18/10/11 15:26:10

    私も基本旦那と行くよ
    ママ友とベッタリしなくて住むし旦那も子供の行事大好きだし。主みたいなくだらない事いうやつは羨ましいだけだと勝手に思ってます。

    みんな家庭事情や性格はそれぞれだし、
    ほっておくのが一番だよー。

    • 8
    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/11 15:22:07

    よそはよそ
    おばさんの嫉妬は醜いね!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ