イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 830
    • こじし
      18/10/12 12:07:35

    別に主さんを否定する気はないけど、なんでそんな頑なに拒否するのか不思議かな。
    そこまで言われたならやってあげればいいのに。
    お子さんも自分のお母さんが書いたイラストが載るって嬉しいと思うんだけど。
    私もある資格持ってて、小学校に子供たち向けの指導してほしいって言われて快く引き受けたよ。
    子供も友達に○○のお母さんすごいねってみんなから言われたー!って嬉しそうだったし。
    年に1回だけだけど、もう3回やってる。

    確かにその言ってきた役員さんの言い方はやな感じだけど、そこまで固く考えなくてもいいんじゃないかな~

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ