155センチ53キロデブ度レベルどのくらいですか!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 14:05:47

    >>35
    私も同じ。健康診断で異常なし。

    • 3
    • 18/10/11 14:08:35

    >>29えー

    • 0
    • 18/10/11 14:09:07

    馬鹿ばかり

    • 2
    • 18/10/11 14:13:38

    私がそれで10㎏痩せたわよ。痩せて体調良い

    • 0
    • 18/10/11 14:15:07

    >>30
    私も148センチ。結婚前に働いてた時に、栄養士さんが言ってたの。150センチ未満の人は、身長マイナス100くらいまでは大丈夫って。私その頃43キロだったから、そんなに重くならないよ~って笑ってた。
    今57キロなら、40キロ台目指して、その時の自分の体調でその後を考えるといいと思う。
    私は、42キロより軽くなると体調悪くなってたから。ぼちぼちとね。

    • 0
    • 43
    • りょうけん
    • 18/10/11 14:27:22

    雪だるま並みだね。
    見苦しい

    • 1
    • 18/10/11 14:38:04

    体重もたいせつだけど、とりあえずBMIでは22なので標準に入っていますが、体脂肪率が重要よ!
    同じ身長、体重でも体脂肪率が違うと見た目が違うから。
    体脂肪率を減らすことに重点を置いたら、必然と体重も減りますが筋肉がついて脂肪が落ちるので
    スタイルがよくなるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ