娘の友達が生意気で腹立つ

  • なんでも
  • かに
  • 18/10/11 12:39:06

うちは、夏休みに夜行バスで東京ディズニーランドへ行ってきました。
車中泊二日と現地日帰り1日で行きました。
それを話したら、娘の友達がいきなり
え?ホテルには泊まらないの?なんで?あり得ないといいました
うちはお金ないからねとムカムカしながらいいました
お友達のお宅は旅行は新幹線や飛行機なんですってよ。
あー腹立つ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 13:05:55

    >>14は?

    • 0
    • 18/10/11 13:24:18

    >>17娘は、小4です。

    • 1
    • 18/10/11 13:27:33

    その子はいつも自慢ばかりで娘も嫌そうにしてる。
    お婆ちゃんに、旅行に行く前にお小遣い20,000貰ったのーとか。

    • 0
    • 18/10/11 13:29:08

    >>20
    そんなことないよ。

    • 1
    • 18/10/11 13:30:58

    >>34もちろんついてます。

    • 2
    • 18/10/11 13:31:43

    >>27平気でそんなこと書けちゃうあなたには言われたくない。

    • 0
    • 18/10/11 13:32:28

    >>33
    関西方面から行きました。

    • 0
    • 18/10/11 13:35:55

    >>45
    いや。交通費が高いのよ。
    うち子供4人いるし。

    • 0
    • 18/10/11 13:36:50

    >>44うちの娘の事何もしらないくせに、可哀想とかやめてくんない?

    • 0
    • 18/10/11 13:37:54

    >>39そうですね。もう遊ばないように言うね。

    • 0
    • 18/10/11 13:39:42

    >>49
    それは旅行とは言わないよ。年パスあるし。

    • 0
    • 18/10/11 13:42:00

    >>55うちの子のどこが?

    • 0
    • 18/10/11 14:35:56

    >>86ようやくまともな回答がきた。
    多分もうすでにクラスでは浮いた存在だと思います。

    • 1
    • 18/10/11 14:36:53

    >>84
    ディズニーランドのトイレでハミガキしたよ。

    • 1
    • 18/10/11 14:42:05

    >>92
    働いてるよ。

    • 0
    • 18/10/11 14:43:43

    >>90
    ね、きっと苦労しないで
    お小遣い貰えて、歯の矯正も出来てましてや
    ひとりっ子なら人の気持ちに鈍感になるんだろうな。

    • 0
    • 18/10/11 14:46:29

    >>96もうその子友達いないかも?
    たまたまうちの子が誘って遊びに来たけど
    学校ではひとり図書室やら行って過ごすみたい。うちの子は沢山いるほうかな?
    その子は、放課後遊ぶ友達ひとりしかいないみたいだし。

    • 1
    • 18/10/11 14:57:10

    >>102
    関西方面だよ。

    • 0
    • 18/10/11 15:01:07

    >>110
    その子クラスに友達いないらしいの。
    やっぱり一人っ子だからかな?

    • 0
    • 18/10/11 15:25:10

    >>119一人っ子なんだから、躾くらいして欲しいよ。

    • 0
    • 18/10/11 15:25:57

    >>116
    帰宅してから入ったよ。

    • 0
1件~21件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ