自殺した農業アイドル「愛の葉Girls」大本萌景さんの遺族が所属会社提訴ヘ

  • なんでも
    • 1605
    • 栗のごはん
      18/10/16 15:53:06

    亡くなった子の母親シングルだね。
    まぁ 経済面では、学費や他を出す余裕がなかったんでしょ。それは仕方ないと思うよ。
    変な輩の事務所から、下手な事は口にすると罰金とか他を言われたら、16歳だもん子供だから親に言いたくても言えないでしょ。下手に親に言って親が事務所に文句言ったら本人アウトだし。それが怖かったと思うよ。
    それより 亡くなった子と事務所との、やり取りとか完全に違法だし。

    罰金制度や、親にも悩み、相談等は禁止。所詮 名が知られてる事務所以外は、外国人を扱う、変な輩の事務所や水商売系の会社が多いからね。
    名の通った会社に所属しないと駄目って事だよ。
    松田聖子の似た人も事務所に、無理な契約や、いろいろされて問題になったよね。本人は今もCMに出てるけどさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ