中一の子が熱出した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 06:24:04

    中学校で発熱から嘔吐や骨折等のケガでは迎えの電話くるから早退できるなら早退するけど、嘔吐が酷すぎる訳じゃないならわざわざ欠勤はしない。

    • 0
    • 18/10/12 06:59:41

    >>211
    もっと世の中をよく見て。

    • 0
    • 215
    • いっかくじゅう
    • 18/10/12 20:00:22

    小4なのにシフトチェンジ出来ないからお仕事
    帰ってきたらベットから落ちて虫の息な娘を発見!(スマホ取ろうとしてた)
    すぐにQQ搬送して心肺停止で担ぎ込まれ入院
    (鷄インフルの変種だったらしいです、伝染病の専門家が来た)
    私も休み貰えましたー!

    • 0
    • 18/10/12 20:04:06

    気持ちは休みたいけど、状態が安定してて4時間ぐらいなら休まないかな。休みにくいし。

    • 0
    • 18/10/12 23:33:30

    近所のシンママがパートに出てる間にお子さん×2がインフルで病死
    (兄弟揃って明るく元気な子で保育園に通ってた)
    夕方に警察と救急が来て大騒ぎしてた、ママさんは発狂しててパトに押し込められてた
    葬儀会場にもママさん居なくて、ママさんの親戚がテキトーにしてドン引き

    数日後、ママさんが吊って近所で協力してご家族の葬儀をやり直した
    家探ししてた親戚から色々取り返して棺に入れてたら涙が出た

    • 0
1件~5件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ