中一の子が熱出した

  • なんでも
    • 110
    • ぼうえんきょう
      18/10/11 13:26:22

    子供にとっては主の選択が1番良かったと思うよ。
    休めるなら休んで看病してあげたらいい。
    ただ、私なら休まない!って方、自分の職場が休めないからと言って、自分はそんなことで休まないと思ってるからと言って、休む人を批判するのはおかしいよ。
    学生のうちは、親は一緒に住んでて子供の面倒みる立場なんだから、子供が熱だして休むことはちっともおかしいことでも、過保護なことでもない。
    むしろ子供の体調や辛さに寄り添ってあげたら?と思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ