旦那と仲良しの同僚が可愛いから不安

  • なんでも
  • 18/10/11 09:22:23

旦那32歳 私 30歳 子 一歳です。
旦那には職場で凄く仲良しの女性の同僚がいます。
彼女も30歳で既婚者です。

旦那はたまに仕事終わりとか、彼女と二人で夜ご飯に行ったりしてます。

彼女も既婚者だし、大丈夫だとは思うのですが、彼女、見た目が凄く可愛いんです…。

身長小さくて細くて顔も平愛梨さんを可愛くした感じで、実年齢よりかなり若く見えて華やかな美人です。
実際、職場でも可愛いと評判らしいです。

だから、旦那に、さりげなく心配だと伝えると、
「大丈夫だよー笑 」と笑って流します。

本当に信用して良いでしょうか?
モヤモヤしてしまっています…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 13:20:14

    >>81会いたい話したいの方が強いんだよ、きっと

    • 0
    • 18/10/11 13:22:31

    浮気なんてその気がなくともきっかけがあればするもんだよ。
    嘘をつかれた事で信用出来なくなったから、2人で行くのはやめてと強めに言うしかないかな。相手がかわいいからと言っても響かないだろうから旦那の落ち度を攻めるしかない。
    優しい嘘でも信用を失った事実は変えれないよね。

    • 0
    • 18/10/11 13:22:51

    あーもーそれできてるかもね。
    油断大敵!

    • 1
    • 18/10/11 13:24:43

    正直タイプじゃないって跳ね除けられるのって相当こだわりのある偏屈かモテ男だけだと思う。大抵の男性は一般的に見て可愛い女性・美人に親しくされて悪い気はしないし、モテない人に至っては確固たるタイプなんてなさそう。というかタイプじゃないから~じゃなくて(主)がいるからって言ってくれよ

    • 2
    • 18/10/11 13:25:03

    >>84

    じゃあ完璧男女の仲だよね。

    • 1
    • 18/10/11 13:25:44

    こういうのって言ってもやめないよね。
    不倫の証拠みせて問い詰めるまでやめないよ。
    でもその時はすでに家庭崩壊なんだけどね。
    ご愁傷様

    • 1
    • 18/10/11 13:25:57

    >>88だと思うな

    • 0
    • 18/10/11 13:29:50

    二人きりでご飯って…
    お互いに気があるよ
    してなくても時間の問題かもね
    やっぱり綺麗な人好きだよね男性は
    嫁の手前好きじゃないって縁起してるよ。
    浮気してる人ほど夜の営みはきちんとするなんて聞いたことあるけどどうなんだろ

    • 5
    • 18/10/11 13:34:36

    旦那は正直、浮気出来るようなタイプじゃないです。
    不器用な人ですし…。
    だから一線は超えてないと思いますが、
    相手の女性がどう思ってるかはわからないから怖くて…

    • 0
    • 18/10/11 13:35:31

    支払いは旦那?

    • 0
    • 18/10/11 13:35:53

    >>92でも会ってるんでしょ?
    主の旦那の方がきっと本気なのでは?

    • 2
    • 18/10/11 13:36:18

    >>81
    あんた中学生の発想だね
    ご飯ぐらいあるでしょ

    • 0
    • 18/10/11 13:37:02

    >>94
    またまた煽っちゃって~w

    • 0
    • 18/10/11 13:38:35

    前にもこういう感じのトピ見た気がする。

    • 1
    • 18/10/11 13:40:51

    >>94
    申し訳ないですが、不快な書き込みはやめてください

    • 0
    • 18/10/11 13:40:52

    どのくらいのペースで食事行ってるの?

    • 1
    • 18/10/11 13:41:48

    旦那うざいな、主の気持ち考えて合わないのが普通だよね。私の気持ち無視するならその子と結婚しろという

    • 0
    • 18/10/11 13:42:39

    ぬしは旦那と2人きりで食事は連れてってもらってる?
    もらってないならおかしいよね!むかつく

    • 0
    • 102
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 13:42:49

    >>92
    じゃあなんで行くの?
    普通早く帰って嫁と子供に会いたいよ。

    • 3
    • 18/10/11 13:42:56

    浮気はないです。
    ただ、二人で夜ご飯行くのが嫌だし、
    嘘ついてまで会おうとするのだけはやめてほしいんです。
    どう旦那に伝えれば良いのか…
    真剣に悩んでると伝えて良いのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/11 13:43:58

    >>98
    これを不快と思うならここで相談するの間違ってるよ?

    • 3
    • 18/10/11 13:44:49

    >>101
    彼女とは高めのオシャレなお店行くくせに、
    私とはファミレスとかばかりです。
    まぁ、でも子供いるし夫婦だからそんなもんかもしれませんが。

    • 0
    • 18/10/11 13:44:58

    お互い気持ちがないにしても二人はやめたほうがいいよね。誰が見てるか分からないし、変な噂されたらたまらない。
    どうしてもご飯したいなら家に呼ぶとか。

    • 3
    • 18/10/11 13:45:48

    >>103
    だからさー
    嘘なんてついてまで食事にいく理由は?
    やましいことないなら嘘はつかないよ。
    どれだけ天晴れな人なの?

    • 3
    • 18/10/11 13:46:39

    >>103無理だと思う。2人で主のこと悪く言い出すよ。「えー奥さん心配性だね。子供もいるのにヤキモチとかすごいね。愛されてるね(笑)」って馬鹿にした感じで言われて、旦那も照れ隠しと気まずさから「な?あいつ何がそんなに気に入らないんだか。まぁ飯行ったとしてもしばらくはそのこと言わないようにして様子見るわ」みたいな。

    • 1
    • 18/10/11 13:49:58

    高めなおしゃれなお店ならデートっていうんじゃないの?普通。

    • 6
    • 18/10/11 13:51:07

    >>105
    そこは疑わしい外食云々以前に文句言っていいとこだわ。妻子持ちが独身ばりの金遣いなんてどうかしてる。見栄はってるのかな。無理してそうだなあ

    • 1
    • 18/10/11 13:54:37

    >>3
    私なら泣きわめいて嫌がってしまう
    怪しいことがあるない関係なく
    結婚してる身でプライベートて異性とご飯いったりとかナシナシナシ
    そんな時間あるなら、とっとと家に帰ってきてって思う

    • 4
    • 18/10/11 13:55:16

    >>95

    普通は行かないんだよ。職場の人に見られて変な噂たてられたら仕事しにくくなるからね。ご近所に見られたらそれこそスピーカー女が黙ってないだろ。そこまで考えられない2人は頭悪いって話。

    • 1
    • 18/10/11 13:55:51

    >>98私のレスだけど。
    不快って…客観的に見ての意見ですけど?
    心配してるの知っていても会いに行くんだよ?
    だからそう思ったので、書いたまでです。

    • 0
    • 18/10/11 13:56:36

    アウト。
    うちなら疑うことしてる時点でアウトだわ。
    大事にされてない。

    旦那は大丈夫たよー!と言っていたじゃないでしょ。
    そりゃーかわいい子と楽しくお食事している旦那は頭の中お花畑ですから大丈夫に決まってる。

    旦那が女性と2人で食事してる時、旦那の帰りを子供と二人で待ってる嫁はそりゃー当たり前に嫌な気分でしょ。

    しっかり一線ひいとかないと、もし今回浮気をしてなかったとしても今後されるね。



    • 2
    • 18/10/11 13:57:17

    よく二人で行かせるね。
    私は絶対に行かせない。

    • 5
    • 18/10/11 13:57:31

    >>35
    その女も女だよね!
    私がその女の立場なら、既婚者の男性とご飯とか行かない
    何も怪しい関係じゃないとしても奥さんに悪いし行かない
    その女の旦那も何も言わないのかな??

    • 3
    • 18/10/11 13:59:19

    旦那を信じてる
    旦那は浮気できないとか
    すごい自信だよね

    • 2
    • 18/10/11 14:01:30

    >>103
    私なら言う
    てか、付き合うときに言ったよ
    異性と連絡先交換ダメ
    プライベートだったり異性と二人とかでどこかいくとか無理だからって
    旦那も行かないよ!行くなら◯◯(私)を一緒に連れてく!って言ってくれた。
    配慮、思いやりとか大事だよね

    • 1
    • 119
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 14:04:22

    さっさと帰ってきて家の事しろって感じ

    • 4
    • 18/10/11 14:04:49

    >>117
    ね。じゃあトピたてるなよって話だけど笑

    • 1
    • 18/10/11 14:05:04

    食事ぐらいで浮気とかないよ

    • 0
    • 18/10/11 14:06:00

    >>120
    別にいいじゃん、細かい

    • 0
    • 18/10/11 14:06:18

    おしゃれな高級店でかわいい女性との食事。
    旦那さぞかし楽しいだろうね。やめないと思うよ。

    • 4
    • 18/10/11 14:06:20

    信じるなら信じてればw浮気するような旦那じゃないんでしょ?w

    • 0
    • 18/10/11 14:08:08

    そもそもなんで女性と二人で食事してるって
    知ってるんですか?
    ご主人が自ら自慢げに言うの?
    だとしたら、その時点でおかしいし
    思いやりもない。

    • 7
    • 18/10/11 14:08:44

    はい。出来てる。w

    • 3
    • 18/10/11 14:09:21

    >>124だよね

    • 1
    • 18/10/11 14:09:58

    ある意味、冷静な主がすごい
    私なら既にぶん殴ってる

    • 5
    • 18/10/11 14:13:13

    何で仕事終わりにご飯行くの?おかしいやん

    • 10
    • 18/10/11 14:13:34

    まずは私の脂肪20kg分がその女の体に取り憑く呪いかけとくね。
    そいつはサークラ女みたいな存在で、男達に粉をかけてちやほやされる事でしか自分に自信が持てないんだよ。男でしか自分を見いだせないのに、夫婦仲がうまくいってないから夫以外の男にそれを求めてる。
    どうせ職場でも浮いてるだろうから、主が旦那の職場の人に相談でもしたらまたたく間に広まると思う。

    • 3
    • 18/10/11 14:14:35

    >>130
    つまんないよ

    • 0
    • 18/10/11 14:14:41

    それ大丈夫じゃないパターンな気がする。

    • 5
    • 18/10/11 14:14:43

    >>92
    不器用関係ないよ。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ