女を出しすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • きょしちょう
    • 18/10/11 09:24:54

    >>7 気付いてても治さない人もおるで
    そうやってずっと生きてきたんだろうね

    • 0
    • 8
    • へびつかい
    • 18/10/11 09:24:01

    顔とか雰囲気。

    • 1
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/11 09:23:01

    自分では気付いてない人が多いと思う。気付いてたら改めるはずだもん。気付いてないから改められない、その結果嫌われるのよね。

    • 1
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/11 09:19:25

    おばさんなのにロングヘアに巻き髪、リボンやフリルが大好き。とかじゃない?

    • 2
    • 18/10/11 09:18:08

    スカート、ロングヘア、ヒールなどもかな。
    女しか出来ないからね。

    • 2
    • 18/10/11 09:14:47

    男がフォローして当たり前みたいな行動してるとか?
    なんでもすぐ人に頼っちゃうとか。

    • 1
    • 18/10/11 09:12:52

    ボディータッチするとか。

    • 2
    • 18/10/11 09:12:11

    あれ出来ないからお願い、とかわからないから教えて、とか言って男に頼るとか?

    • 1
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/11 09:12:05

    あとは何かやる時に自分で出来そうな事でもすぐ男性に物を頼むとか。これやってぇーとか。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ