何でもかんでも親を頼る義兄の子をこらしめたい

  • なんでも
    • 78
    • こじし
      18/10/11 18:58:50

    >>77

    ふふふ。

    義父の物なのに、婿養子として家と縁を切った弟(嫁)が
    義父のためにお金に変えるのは自分の取り分が減ると反対。
    その原因は甥っ子家族だ!と、義兄嫁や義理の両親の世話をしてもらった恩に気づくことなく追い出して、路頭に迷う義理の親の世話も、義兄の世話もしない。
    義父が生きてるうちはその親族も田畑を守ってくれるだろうけどね。
    田畑って手入れしなければ1年もしないうちに使い物にならなくなる。
    今さら主さん家族が田畑の手入れなんてできないだろうね。


    農家的には主さんを擁護できる要素1つもない。
    旦那さんが継いだ後に買い取ってくれるような農家ないよ。
    今タダでさえ農業人口減ってるんだから。
    きちんとその地域に根差していればお互い様でなんとかなるんだけど。

    ところで旦那さんは何か言ってこないの?もしくは義兄。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ