髪の毛を綺麗に見せたい

  • ファッション・ビューティー
    • 45
    • とびうお
      18/10/13 12:54:49

    主です!
    たくさんのレスありがとうございます!
    寝落ちして中々来れませんでしたm(__)m
    お一人お一人に返せずごめんなさい。
    ロッチ中岡笑いました!
    しかも何人かいたね!
    日々のお手入れをしっかりするのが大事なのかな?
    まとめると、お風呂上がりにドライヤーをかけて、綺麗にブローする。
    オイルをつける。
    が大事なのかな??
    確かに昨日オイルだけやったらちょっとましになった気がしたよ!ありがとう!
    今4歳と1歳の子供がいて、お風呂上がりにドライヤーをかける時間ないんだけど、これぐらいの子供がいる人も、それでもちゃんとブローしてるのかしら??
    お肌ですらオールインワンジェルを塗るので精一杯なんだけど(TT)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ