発達障害の子って顔つきでわかりますか?

  • なんでも
    • 70
    • りゅうこつ
      18/10/10 23:15:04

    この間、3歳で少しだけ喋りはじめた子に会ったんだけど、無表情で目も会わなくて、会ってすぐにバイバイってされて、少し違和感を感じた。
    頭も目もすごく大きくて。

    思い通りにならないと怒ってすごいらしいけど特に診断は受けてないみたい。

    その子の親も嫌いな人には目も会わさない、怒ると人前でも物に当たる。
    でも、好きな人とは上手く付き合ってる。


    個性と障害の区別って専門家でも難しそうだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ