帰りたがらない娘、助けて

  • なんでも
    • 69
    • みなみのうお
      18/10/10 20:26:58

    まさに同じような状態でした
    うちはおやつですら釣れなかった。
    イライラするよね。チャイルドシートも海老反りで全力拒否だし。

    数の概念が出てからだいぶ楽になったよ
    あと3回滑ったらね。とか。嫌だって言ったらじゃああと2回ね。とか。
    ジャンプ?抱っこしてピョーンってやつ。させながら一歩一歩数えながら車まで行ったり。
    ジャンケンができるようになったら、グリコパイナップル~って車まで戻ったり。
    癖が付くまで大変だけど、一度習慣になってしまえば大丈夫。
    当時いつか終わりが来るよって言われてもお先真っ暗でそんな風に思えなかったけどさ。
    頑張れ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ