もしお子様が三才に戻るボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 17:24:44

    押すかもw
    自分も当時まで若返るならばw

    • 2
    • 18/10/10 17:25:15

    限定1時間なら押したい

    • 2
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 17:25:36

    二歳若返るだけだから押さない

    • 0
    • 18/10/10 17:26:00

    押さん。また子育てなんて冗談じゃない。

    • 2
    • 18/10/10 17:26:00

    すべての時間が戻るなら押す

    • 0
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/10 17:26:07

    押さない。また一から子育てしたくない。

    • 3
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:26:17

    悩むね。今は今で可愛いけど生意気だしなあ。三歳は可愛いけど手がかかる。どうしよう。

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/10/10 17:26:18

    押さない
    やっと大学生になったのに。
    ここまで長く大変だったよ

    • 2
    • 18/10/10 17:26:38

    無理無理。
    3ヶ月なら押す!

    • 5
    • 18/10/10 17:27:41

    押さない。
    今、9歳だけど旦那より話してて楽しい。やっと人間同士の付き合いが出来るようになったって感じで嬉しい。

    • 0
    • 18/10/10 17:27:45

    3歳?ムリムリ!

    • 0
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:28:10

    3歳は嫌だわw

    • 0
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:29:06

    1歳くらいがいいかもあんよもし始めた頃。
    今日授業参観で隣のお母さんが1歳くらいの子抱っこしててマジで可愛かったわ

    • 0
    • 18/10/10 17:29:08

    4歳になったばかりだからなー
    全部過去に戻れるならもちろん押すよ!一儲けしないとね

    • 0
    • 18/10/10 17:29:36

    押すかも。2歳、3歳くらいが一番可愛かった。

    • 2
    • 18/10/10 17:30:22

    一日限定なら押す
    いっしょに寝たい

    • 1
    • 18/10/10 17:30:26

    押す!
    今反抗期だから。

    • 1
    • 18/10/10 17:32:04

    押すかな
    3歳も大変だったけど、今よりはマシだと思う

    子供は自閉症

    • 1
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/10/10 17:32:19

    1週間とか期限つきなら押すかな。
    小さい頃は可愛かったけど、また育て直すのしんどい(笑)

    • 2
    • 18/10/10 17:33:34

    押さない!
    せっかく良い子に育ったのに。

    • 4
    • 18/10/10 17:36:08

    絶対絶対絶対押さない!
    大きくなってくるにつれて可愛いよー

    • 0
    • 18/10/10 17:37:16

    末っ子9歳だから6年前か。

    末っ子じゃなくて私を6歳若返らせてほしい(笑)

    • 2
    • 18/10/10 17:38:41

    自分や周りみんなが戻るなら押すけど、子供だけが戻るなら押さない。

    • 2
    • 18/10/10 17:39:49

    おす!
    今、17歳。
    今は反抗期でムカつくんだよね。
    可愛かった時に戻ってほしい。

    • 0
    • 18/10/10 17:41:49

    末っ子が3歳なら押す!2年前なんだけど 笑

    • 0
    • 18/10/10 17:43:14

    押さないなー。
    今、15歳と12歳。
    二人とも毎日頑張ってこんなに頼もしく成長したのに、3歳からやり直しみたいで可哀想。

    • 0
    • 27
    • エリダヌス
    • 18/10/10 17:44:11

    3日間ぐらいなら絶対押す!
    朝起こした時にまだ眠くてゴロンゴロンしながら私の足元に来たり、おやつの時間にアーンって分けてくれたり、玉ねぎ食べたくなくてパパのお皿にバレないように移したり…
    本当に可愛かったんだもーんw
    中3で少し反抗期があるイケメンに育ってくれたけどさー3歳なんて無邪気で綺麗な目をしていたんだよーーーw

    • 1
    • 28
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 17:46:18

    押さない。
    先が楽しみだから。

    • 0
    • 29
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:46:54

    押す。もう一度育て治したい。

    • 3
    • 18/10/10 17:47:15

    押したいが、また数年間苦労はいやだな

    • 0
    • 18/10/10 17:48:10

    押さない。赤ちゃんの時から「今日のこの子に明日は会えない」をモットーにやってきた。進むのみ!

    • 8
    • 18/10/10 17:49:05

    押したいけど幼稚園の母親同士の付き合いが煩わしかったからなぁ。それがなければ押したい。

    • 1
    • 33
    • はちぶんぎ
    • 18/10/10 17:49:05

    >>31いい言葉をありがとう

    • 0
    • 18/10/10 17:50:38

    やっと末っ子4歳になるのに押さない
    3歳くらいまでが可愛いけど嫌だ

    • 0
    • 18/10/10 17:51:21

    押す。
    育て直ししたいのと、もっといろんな所に
    連れて行ってあげたいし、子供が好きな事を
    沢山やらせてあげたいから。

    • 2
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 17:51:35

    押さない
    めんどくさい、また幼稚園に送っていったりするのかと思うとぞっとする。
    自分で行って自分で帰ってきてほしいわ。

    しんちゃんみたいに、家の前がバス停で送り迎えするならまだいいかな。

    • 2
    • 37
    • へびつかい
    • 18/10/10 17:52:55

    子供じゃなくて、私が若くなりたい!
    子供が3歳だった頃の年齢に戻りたい!!45歳→28歳にして欲しい。
    なんだったら、末っ子が3歳だった33歳でもいいから。

    • 3
    • 18/10/10 17:53:41

    押さない
    つき最近4歳になったから

    • 0
    • 18/10/10 17:53:50

    押して優しくしてあげたい
    怒ってばかりだったから

    • 3
    • 18/10/10 17:57:14

    押さない
    一番大変な時期だったから

    • 0
    • 41
    • はくちょう
    • 18/10/10 17:58:04

    三才なら押さない。
    赤ちゃんなら押しちゃうかも。

    • 2
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 17:58:57

    ほんと可愛かったけど、今の方がずっと好きだから悩むな~
    育て直してあげたいけど、きっと私の事だから同じになりそうw
    だからやっぱり押さない!

    • 0
    • 18/10/10 18:01:49

    押さない。
    やっと7歳と3歳になったから。
    新生児に一瞬だけ戻してまた元に戻るボタンならば押したい。

    横抱っこしたい

    • 1
    • 18/10/10 18:01:59

    うちは訳ありで1人なので押す、もう一度小さいこの子を育てられるなら次はこう育ててみようとかたくさんある

    • 0
    • 18/10/10 18:07:55

    今高2だけど押さない。
    幼稚園や小中学校特有の、煩わしいママ友付き合いが無くなって清々してるから。

    • 1
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 18:08:48

    押さなーい(*`ω´*)

    • 0
    • 18/10/10 18:09:07

    今15歳
    変わらず可愛いけど、小さな我が子を抱っこしてあの頃の匂い嗅ぎまくりたいかもー!

    • 3
    • 48
    • けんびきょう
    • 18/10/10 18:12:39

    迷わず押す。成人したから。一回でいいから小さい息子を抱きしめたい

    • 0
    • 18/10/10 18:13:47

    いま末っ子が3才。上の2人も3才に、、、


    ひゃくぱー無理(笑)

    • 0
    • 18/10/10 18:14:09

    15歳と14歳。いたらない親かもしれないけど一生懸命ここまで育ててきたから押さない。

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ