上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 15:40:31


2018年10月10日 13:39

 元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

 「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

 上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 15:42:20

    トントンと幸せになってね
    みたいな事をテンは遺書に書き残してなかったっけ?別の人とデキ婚か…
    展開の速さよ…

    離婚~新恋人ってのも時間の問題のような気がしてならない

    • 5
    • 18/10/11 15:40:31

    どうでも良いことなんだけど、本名が高山多香子 たかやまたかこ になるんだよね 私なら嫌だな

    • 5
    • 18/10/11 13:41:02

    よくもぬけぬけと発表出来たもんだね。
    芸能界も自粛してたんじゃないの?
    その間にやる事やってました?!
    男無しでは生きていけないんだね。

    • 11
    • 18/10/11 12:27:21

    旦那の遺体の第一発見者で車の中の状態や遺書も見てるのに、次の人と子作りと思えることが理解できない。遺族に遺書公開されてからたいして経ってないし。恐ろしい女だと思う

    • 16
    • 18/10/11 11:07:16

    旦那は高級マンション住みだったのに、何故いきなりボロアパートに変更したの?

    • 1
    • 258
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 10:54:12

    そんな単純な話じゃ無いでしょう。
    子供ができない人に、子供が欲しいから離婚して欲しいって伝える辛さ。
    1度離婚したくないって言われたら、その後も離婚したい、子供が欲しいとと言い続ける方の苦痛もあるよ。
    不妊でショック受けたり悩んでる夫を支え続けるのも大変だしさ…。
    夫婦のことは誰にもわからないのに、片方だけがいつまでも責められるのはおかしいと思うよ。
    人生は自分のものだもん。
    死ぬのもどう生きるのも本人次第だよ。

    • 12
    • 18/10/11 10:52:49

    確かに結婚してすぐできたか、デキ婚かもしれないタイミングなのに念願のって言い方おかしいよね

    • 9
    • 256

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 10:51:50

    >>252
    横だけど、例えば多香子ちゃんが不妊治療受けたいと言っても旦那が応じず、それなら離婚したいと申し出てるのにこれにも応じなかった場合は?
    私のリアルでそういう方を二人も知ってる。
    離婚ではなく自殺って、他に手段はあったと思うよ。

    当初から格差あって、おまけに不妊で、そのせい?で不倫。本人のプライドの問題だと思う。離婚して多香子ちゃん開放してあげたら良かったのに。

    • 8
    • 18/10/11 10:47:41

    >>251
    はぁ?
    不倫してもいいの?
    離婚が先だろ!

    • 9
    • 18/10/11 10:46:10

    結婚してないのに「念願の...」ってバカじゃね?
    亡くなった旦那に配慮はなし?

    • 12
    • 18/10/11 10:42:55

    >>251
    旦那が不妊だと浮気していいの?
    浮気しなきゃ離婚に応じたかもしれないじゃん。上原が殺したんだよ

    • 10
    • 251
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 10:04:41

    >>249
    いじめで自殺するのは子供だからだよ。
    子供と大人を一緒にするんじゃないよ。
    鬱だとしたら、それは病気によるもので死んだんだよ。
    自殺は本人の意思だから、いくら周りが止めようが、防ぐことはできないよ。
    じゃあ不倫しなければ良かったって?
    子供を望んでる人が、一生子供を我慢して、自分を押し殺して、不妊で精神的に病んでる人の側で、旦那の為に働き続けてずっと支え続けることの方が、死ぬより残酷なことかも知れないよ。

    • 2
    • 18/10/11 10:02:38

    >>245
    旦那な子でない子、産んでるママそんなにいるの?
    糞やな。

    • 1
    • 18/10/11 09:55:33

    >>224
    いじめで自殺した子に、学校行かなきゃよかったのにって言える?
    当てつけみたいに捉えられてるけど、鬱っぽくなってたかもしれないじゃん。上原が追い詰めたのは事実じゃないの。

    • 9
    • 18/10/11 09:46:07

    >>187
    そういう考え方の人のが嫌だ
    ちっちゃすぎる

    • 6
    • 18/10/11 09:33:17

    >>240
    そうだね
    元旦那が子どもできなかった事も含め、いろいろな思いで自殺したのにこれは酷い言葉だと思う
    元旦那の自殺がなくても、子どもできないことすごく気にしていただろうにこの言葉はあてつけか?とすら思わせる
    多香子はこのコメント出すときになぜ念願のってとこ修正させなかったんだろ

    • 7
    • 246
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 09:32:09

    自殺することで上原多香子とのつながりを失わずにいられるってよぎったのかな…と思った。

    とにかくさ、つらかったと思うけどさ、生きたくても生きられない人いっぱいいるよね。死んじゃだめだよね。悲しいね。

    • 4
    • 18/10/11 09:24:03

    まぁ自殺しちゃったからこんな騒がれてんのだろうけど、世の中不倫されてる人たくさんいて、でもそれが原因で自殺する人は少ないよね。不妊の男性もいるし。そこは元旦那の弱さだと思う。

    子供がいるのに不倫してる母親や父親。旦那の子と嘘ついて不倫相手の子供産んでる母親。四人に一人の割合だってね。それに比べたら全然マシ!

    • 5
    • 18/10/11 09:20:30

    >>241ひとえ

    • 0
    • 18/10/11 09:20:24

    >>241
    ひとえ

    • 0
    • 18/10/11 09:20:09

    >>235 いや、普通の親なら大切な子供の結婚をみためうんぬんで決めないだろ。ましてや、上原みたいな過去持ったやつつれてきたら反対するわ。あんた同じことされて捨てられるよ?ってまず疑う。

    • 4
    • 18/10/11 09:19:06

    >>236 えりこたかこひろこ。あと一人思い出せない。

    • 0
    • 18/10/11 09:17:46

    「念願の」ってのがやっぱり引っかかるよね
    普通こういう表現を使うのって結婚して数年経った夫婦じゃないの?
    暗に「テンと結婚していた頃から多香子が切に願っていた子供」って言ってるようで。
    まぁ深い意味じゃなくただ言葉や意味を知らない馬鹿夫婦な可能性もあるけど

    • 15
    • 18/10/11 09:14:11

    >>237 子供に罪はないもんね。

    • 0
    • 18/10/11 09:13:04

    上原はもう稼ぎはないから旦那が養うしかないけど、貧乏生活に上原が嫌気さして、更には育児ノイローゼになって虐待とかにならなきゃいいけど。

    • 5
    • 18/10/11 09:12:01

    私は子供が良い子なら仲良くできるよ。

    • 1
    • 18/10/11 09:09:20

    SPEEDは4人中二人がゲスいね。

    • 7
    • 18/10/11 09:05:57

    >>234 もう40代の気持ち悪いオッサンなんだから、私が親なら見た目綺麗な人との孫が出来ると思うと逆に感謝するわ。

    • 3
    • 234
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 08:57:19

    ていうかよく相手の親も許したね

    • 9
    • 233
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 08:56:12

    上原多香子はいろんな覚悟を持って出産しないといけないね。世間の風当たりはきついよ。

    • 14
    • 18/10/11 08:48:11

    私は幸せになっちゃいけないの~とかわめいてそうだな。
    子どもに罪はないけど、まわりも皆んな事情を知ってることだし、子どもの気持ちになると本当にキツい。
    闇堕ち案件。

    • 3
    • 18/10/11 08:47:54

    >>224それはそれ。新しい旦那の発言がテンさんのファンや遺族を不快にさせる様な発言なのよね。上原を本当に守りたいならコメントしなければいいのに、わざわざ以前の事を匂わせるコメントする今の旦那って頭わるすぎるよ。

    • 3
    • 230
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 08:42:25

    >>225
    いや、トントンが忘れられなくて10月10日かも(笑)

    • 2
    • 18/10/11 08:40:06

    ここまでゲスい女、今までにいた?
    よく生きていられるね、笑っていられるね

    • 10
    • 18/10/11 08:31:53

    生まれてくる子きついね
    生い立ち知ったら。母親がゲスすぎて。
    親に似て図太い神経してるかもだけど。

    • 7
    • 18/10/11 08:24:33

    >>214
    たしかにね。念願の ってわざわざ書く必要はないな。

    • 5
    • 18/10/11 08:19:30

    図太い女

    • 4
    • 18/10/11 08:14:19

    10月10日に発表(テンを連想)
    念願のって…

    あてつけや嫌味ととらえられて当たり前だよね
    私が遺族だったら許せないわ
    腹わた煮え繰り返る

    • 16
    • 224
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 08:04:30

    自殺の原因がこの人っていくら言おうが、自殺したのは完全に元旦那の責任。子供じゃないんだからさ。
    ただ離婚すれば良かっただけだよ。

    出産にも年齢の限界があるから、4年しか経ってないとか関係ないよ。
    年月経つことだけが反省を表しているだけじゃないし、この人も生きて行かなきゃならないから、希望があっても良いじゃん。自殺していなくなった人にいつまでも囚われる必要なんてないよ。生きるために何かしてくれるわけでも希望をくれるわけでもないし。

    • 15
    • 18/10/11 08:03:55

    >>170
    テンにそっくりな男の子だったりして・・・

    • 4
    • 18/10/11 08:03:20

    阿部力は!?
    人1人自殺に追い込む不倫しておいてその人とはアッサリ別れて別の男とデキ再婚て。
    ゲスすぎる。

    • 13
    • 18/10/11 07:52:24

    幸せになれない気がする。
    子育て苦労したり、子どもになんかあったりして自分に返ってきそう。
    離婚して親権取られるとか

    • 12
    • 18/10/11 07:51:31

    >>213
    まぁ、種無しは好きでそうなったんじゃないだろうし本人も苦しんでいたからなんとも言えないけど、稼ぎが少ないうえに自分の親の近くに住むというのは男としてどうなのかなとは思う。自分の旦那だったら不満かな。
    元夫婦にしか分からないゴタゴタ等もあっただろうし、上原本人も相当苦しんだと思う。
    もちろん不倫は絶対に許される事ではないけどね。

    • 9
    • 18/10/11 07:49:31

    うわっ!最悪、ここまでクズだと思わなかったタカコ
    男頼りばかりの人生だな。
    SPEEDファンは がっかりだよ!

    • 5
    • 18/10/11 07:47:15

    >>213
    金ない種ないマザコンってね
    何の取り柄もないよね

    • 8
    • 217
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 07:44:55

    類は友を呼ぶバカップル。
    好感度ダダ下がり。

    • 1
    • 18/10/11 07:42:44

    キーワードとかさ、サレ妻?
    もうしつこい。

    • 0
    • 18/10/11 07:41:33

    元超新塾って思うと何か笑っちゃう

    • 1
    • 214
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 07:39:52

    この旦那もバカなの?
    念願の子供を授かりましたって書くか普通。
    バカ夫婦なんだ。
    すぐ離婚しそうだね。

    • 12
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ