坂口杏里さん 芸能界復帰を熱望「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」

  • ニュース全般
  • カメレオン
  • 18/10/10 15:01:39

元タレントの坂口杏里さん(27)が、芸能界復帰願望を明かした。

 2017年9月に芸能界引退を発表した坂口さんだが、5日に「平成ノブシコブシ」徳井健太(38)からオファーを受け、トークイベント「徳井と話す2」に参加。イベント終了後にインスタグラムを更新した。

 トークイベントの写真を投稿し「芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました」と感謝。さらに「徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と復帰を熱望した。

 芸能界については「汚い世界でもあるかもしれません」としながらも「でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と思いをつづった。

 そして「いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています」と現況を明かした。

 女優・坂口良子さん(享年57)を母に持つ坂口さんは、タレントや女優として活躍後、2016年にアダルト界に転身。翌17年9月には、インスタグラムで「芸能界引退しました」「今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」などと表明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 15:11:47

    そう思えるのはメンタルが少し安定してきたのかな。
    お母さんが亡くなってから自暴自棄になって、滅茶苦茶な部分も必死に生きたから当時は無我夢中で事態に気づけなかったんだと思う。
    この子って凄く真面目なんじゃないかな。
    自分で自分を滅茶苦茶にするたびに傷ついて、自分を嫌いになるの繰り返し。
    やっとやっと立ち止まれたのかな。
    きっと、必ずお母さんが見守っているよ。
    この子が駆け抜けるときに、お母さんが手を差し伸べて止めてくれたのかも。
    杏里さん、頑張って。
    まだまだ若いわ。
    きっとやり直せるはず。応援しています。

    • 43
    • 18/10/10 15:12:02

    キラキラもしてなかったし
    あんた引退してからのブラックな話は無理だろ。

    • 18
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/10/10 15:17:44

    わがまますぎる。
    一般でも芸能界でも通用しない。
    二世の中でも最強にクズだな。

    • 19
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/10/10 15:22:50

    病気だなこりゃ

    • 11
    • 11
    • りょうけん
    • 18/10/10 15:22:56

    どこのゴリラだよ

    • 4
    • 18/10/10 15:24:48

    >>8
    まぁそうだな…w

    • 0
    • 18/10/10 15:25:31

    そもそもキラキラしてたっけ?

    • 36
    • 18/10/10 15:25:59

    クマさんって感じ

    • 0
    • 18/10/10 15:29:56

    >>13
    本人の思い出の中ではキラキラしてるんだよ…。

    • 7
    • 18/10/10 15:31:17

    肛門周囲が汚いイメージしかない

    • 9
    • 18/10/10 15:32:46

    チーク入れる場所おかしくない?

    • 7
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/10/10 15:33:04

    あんなに汚いケツ世間に晒したんだ。
    恥ずかしくないの?何て日だ!

    • 7
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/10 15:36:14

    この子は顔も汚い

    • 13
    • 20
    • へびつかい
    • 18/10/10 15:43:29

    いつキラキラしてた時があったのか知らんが好きにしなはれ

    • 20
    • 21
    • へびつかい
    • 18/10/10 15:49:26

    飛田新地に行けば

    • 8
    • 18/10/10 15:50:47

    ん?いつキラキラしてた?

    • 27
    • 18/10/10 15:54:54

    何度見ても本当にブスでびっくりする。

    • 9
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 15:58:08

    なにかに似てる…
    海外のキャラクターの…
    アンクルグランパじゃないし、何だろう

    • 0
    • 18/10/10 16:00:17

    どこの事務所が雇ってくれるんだよ?無理無理~

    • 10
    • 18/10/10 16:01:00

    泰葉みたいになりそう

    • 13
    • 18/10/10 16:03:38

    よくAVに出れたなと思う製作会社は赤字にならなかったのかな

    • 5
    • 28
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 16:07:47

    需要なし

    • 8
    • 18/10/10 16:08:37

    需要ある?

    • 3
    • 18/10/10 16:09:44

    整形する前のほうがまだよかったね。
    お化粧も変だし。

    • 2
    • 18/10/10 16:10:39

    >>24
    細眉貧乏臭くした平野ノラ

    • 3
    • 18/10/10 16:12:54

    いつキラキラしてた?
    親の七光りで出てただけじゃん

    • 11
    • 18/10/10 16:14:07

    愛着障害ってこんなふうになるんだね。
    お母さんずっと忙しかったからね。

    • 2
    • 18/10/10 16:14:46

    デビューした時は年相応で可愛かったのにね、、気づいたの遅かったね。

    • 4
    • 18/10/10 16:17:18

    >>24
    アルフ?

    • 1
    • 18/10/10 16:17:42

    >>18もう小峠絡めるのやめてあげて欲しい

    • 13
    • 18/10/10 16:19:06

    おかめちゃん。

    • 1
    • 18/10/10 16:19:36

    画像いろいろ見たんだけどさ、
    ちょっとキンプリの子に似てる

    • 0
    • 39
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 16:21:24

    >>35それだ!
    すごい似てる!トピ画像見ながらニヤニヤしてしまう(笑)

    • 2
    • 18/10/10 16:26:30

    一時期ガリガリで顔も別人で整形したって騒がれてたけど痩せすぎて顔変わっただけだったのかな
    今の顔は昔と同じ顔だね。ちょいぷっくりだけど

    • 6
    • 18/10/10 16:27:13

    目細くしたら麻原じゃん

    • 6
    • 18/10/10 16:32:08

    愛着障害だけでなく知的障害ボーダーなんじゃない?

    • 9
    • 18/10/10 16:35:17

    いつキラキラしてた頃があったのさ

    • 6
    • 18/10/10 16:36:34

    太って良かったよ。

    拒食症みたかったもんね

    • 0
    • 18/10/10 16:43:58

    周りの大人達も悪いよ…母親が生きてる時はチヤホヤして亡くなった途端に見捨て…

    • 4
    • 18/10/10 16:58:35

    太った?

    • 0
    • 18/10/10 16:58:39

    誰か頼れる人はいないんだろうか…
    キャバじゃなくてもっとまっとうな仕事に就いて幸せになりなよ

    • 1
    • 18/10/10 17:04:55

    ふっくらしたね。
    幸せになってほしいな。

    • 1
    • 18/10/10 17:09:28

    多くのワケありタレントを蘇生させてきたロンブーあつしが救いの手を出すかどうかだね、この子何やらかすか分かんないから難しいかも

    • 0
    • 18/10/10 17:11:43

    爆笑問題がこの手の人扱うかも

    • 2
    • 18/10/10 17:12:08

    >>32
    いいじゃん。犯罪したわけじゃない。三田佳子の次男よりよっぽどマシだよ。三田さんも女の子ならまだマシだったのかなと思うわ。あんな子供で気の毒。

    • 2
    • 52
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 17:13:28

    母親が坂口良子だったて事でテレビに出て来た時も母親が芸能人?だからって、この子は
    ブスでお馬鹿過ぎるし、本当にテレビで見るだけに腹が立つ。甘やかされて遺産のお金も
    有ったから我が儘、浪費して落ちる所迄落ちた癖に、『芸能界に復帰したい』っても重要は無いよ。悪い人に利用されてお金は手に出来ても同じ事してまた芸能界辞めるはず。
    幾らお馬鹿でも、此処まで酷いと身内も構いたく無いだろうな。復帰反対。

    • 6
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 17:15:47

    どんなに頑張ろうが、まな板レーズンと、きったないお尻のことだけは誰も忘れない。

    • 17
    • 18/10/10 17:18:20

    >>38
    じんくん?

    • 0
    • 18/10/10 17:21:28

    >>49
    だれか蘇生させたっけ

    • 1
    • 18/10/10 17:28:43

    ギラギラしてたかもわからないけど
    決してキラキラはしてなかったですよ
    気持ち悪いよ

    • 5
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ