カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
18/10/10 15:11:47
そう思えるのはメンタルが少し安定してきたのかな。 お母さんが亡くなってから自暴自棄になって、滅茶苦茶な部分も必死に生きたから当時は無我夢中で事態に気づけなかったんだと思う。 この子って凄く真面目なんじゃないかな。 自分で自分を滅茶苦茶にするたびに傷ついて、自分を嫌いになるの繰り返し。 やっとやっと立ち止まれたのかな。 きっと、必ずお母さんが見守っているよ。 この子が駆け抜けるときに、お母さんが手を差し伸べて止めてくれたのかも。 杏里さん、頑張って。 まだまだ若いわ。 きっとやり直せるはず。応援しています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/10 21:13:35
>>7 あなた優しいね。情が深い
18/10/13 19:01:09
>>7 優しい人ですね。 なんか感動しました。 あなたの言う通りなんじゃないかな? 杏里さんこれ読んだら色々ホッとして涙を流しそうだね。
18/10/16 20:50:42
>>7
18/10/16 20:51:30
>>7 同感です。 まだ20代。いつか良い人に巡り逢って欲しい。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:02:51
9
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ピ
18/10/10 15:11:47
そう思えるのはメンタルが少し安定してきたのかな。
お母さんが亡くなってから自暴自棄になって、滅茶苦茶な部分も必死に生きたから当時は無我夢中で事態に気づけなかったんだと思う。
この子って凄く真面目なんじゃないかな。
自分で自分を滅茶苦茶にするたびに傷ついて、自分を嫌いになるの繰り返し。
やっとやっと立ち止まれたのかな。
きっと、必ずお母さんが見守っているよ。
この子が駆け抜けるときに、お母さんが手を差し伸べて止めてくれたのかも。
杏里さん、頑張って。
まだまだ若いわ。
きっとやり直せるはず。応援しています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 かじき
18/10/10 21:13:35
>>7
あなた優しいね。情が深い
No.150 へび
18/10/13 19:01:09
>>7
優しい人ですね。
なんか感動しました。
あなたの言う通りなんじゃないかな?
杏里さんこれ読んだら色々ホッとして涙を流しそうだね。
No.164 うみへび
18/10/16 20:50:42
>>7
No.165 うみへび
18/10/16 20:51:30
>>7
同感です。
まだ20代。いつか良い人に巡り逢って欲しい。