上原多香子 演出家のコウカズヤ氏と結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 14:58:51

    生まれる子供はきっと亡くなった夫の生まれ変わり

    • 23
    • 18/10/10 14:58:06

    何か不幸なことが起こったらそれが自分達の責任でも、自殺した人の呪いとかにされそう。

    • 8
    • 18/10/10 14:55:24

    この男もわざわざこんないわく付きの女と結婚せんでいいのになw

    • 34
    • 18/10/10 14:53:27

    恐ろしい女だな
    こんな女の為に死ななくてよかったのにな~

    • 33
    • 19
    • ケフェウス
    • 18/10/10 14:51:54

    阿部力じゃないんだ。

    • 11
    • 18/10/10 14:50:47

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 1
    • 18/10/10 14:49:08

    デキ婚?

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/10 14:45:14

    >>13
    既にだからもっと前にしてたんじゃない?
    左手に指輪報道もあったよね

    • 2
    • 18/10/10 14:40:33

    高齢出産だから焦ったのかしら~

    • 2
    • 18/10/10 14:39:42

    子供が辛いおもいしないといいね

    • 10
    • 18/10/10 14:39:26

    >>5 11月に産まれるのに、こんなにギリギリ入籍はどうしてですか?

    • 4
    • 18/10/10 14:38:25

    来月出産なのに入籍遅いね

    • 1
    • 11
    • みなみのうお
    • 18/10/10 14:38:13

    貧乏婚!

    • 5
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 14:37:37

    呪われそうだな……

    • 7
    • 18/10/10 14:35:28

    へー

    • 1
    • 18/10/10 14:34:30

    >>7美人さんだけどあまり賢くないはず

    • 11
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/10 14:33:51

    クールそうな感じなのに異性関係はだらしなく、前の夫が自殺してるのに早すぎない?
    こんなひどい女を好きになる人もいるんだから不思議?
    どこがいいのかさっぱり分からないや・・・
    魔性の女なのかしら?

    めでたくないな・・・

    • 29
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 14:33:38

    11月には赤ちゃんが産まれるそうです

    • 5
    • 5
    • うみへび
    • 18/10/10 14:33:32

    元SPEEDの上原多香子(35)が、交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)と結婚したことが10日、分かった。

    コウ氏がこの日、フェイスブックで「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のおなかには念願であった子供も授かりました。誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!。もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!。どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何とぞ、よろしくお願いいたします」と報告した。

    • 3
    • 18/10/10 14:30:13

    幸せになってとは簡単に言えないわ

    • 29
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/10 14:29:32

    F4の人はホッとしてるだろうなw

    • 10
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/10 14:28:18

    トントンはどうしたんだw

    • 14
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/10 14:28:01

    へえーーー嫌い

    • 15
1件~23件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ