学校行事の時に履くスリッパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 11:45:29

    きれい目のヒールスリッパ買うなら爪先あいてないのをお勧めする。
    爪先見えないほうがフォーマル感あるしストッキングの爪先伝染してもごまかせる。
    きれい目が不要ならなんでもいい。

    • 0
    • 18/10/25 11:51:28

    小学校の入学式で使う為にちゃんとした行事用の日本製のフォーマルスリッパ買った。全然カパカパしなくて階段も昇り降り問題ないよ。中学の卒業式まで全然使えると思う!

    • 1
    • 18/10/25 12:02:01

    >>65さっきからコロコロ名前変えてうるさいよ。スリッパばーさん(笑)

    • 0
    • 18/10/25 12:03:08

    >>62スリッパに公立も私立もないよ(笑)スリッパばーさん(笑)

    • 1
    • 18/10/25 12:04:25

    >>65画像貼った手前、スリッパがいなくて必死w

    • 1
    • 18/10/25 12:04:34

    歩きやすさ重視でスポっとはけるタイプにしてる。冬なんか爪先寒いよ。
    入学式用、参観用ってわけてる。
    足小さいから学校のスリッパ階段登るときぬげる笑

    • 3
    • 18/10/25 12:10:32

    コンパクトにしまえる袋付きのルームシューズとか、通販でも売ってるよ。

    こんなのとか。

    • 0
    • 18/10/25 12:11:19

    >>61汚い学校www

    • 0
    • 18/10/25 12:13:32

    前にナイキ風便所サンダルみたいなの履いてたママさんいたなー

    • 0
    • 18/10/25 12:15:37

    子供と同じ上履きがいいと気づいた。

    • 3
    • 18/10/25 12:21:17

    >>70結構ゴミつくし冬場は足が冷えるから嫌だ。

    • 2
    • 18/10/25 12:27:36

    ずっとちゃんとした黒のスリッパ持っていってたけど、かさばって鞄に入らなくて困ってた。
    いまは3コインズの折り畳みスリッパ。コンパクトで意外に丈夫で履きやすい。

    • 0
    • 18/10/25 12:33:03

    スリッパは履かない。
    私が学校用にしているのは、濃紺の柔らかめの革製のフラットシューズ。トリーバーチの物だけど、あの主張するマークは前面に出ていなくて、踵側に同色でひっそりと付いているだけのおとなし目ものです。スリッパやスニーカーより嵩張らないし、軽いし。
    幼稚園も小学校もずっとこれ。

    • 0
    • 77
    • みなみのうお
    • 18/10/25 12:37:28

    折りたたみ式の使っていたけど、足冷えるから100均のスリッパ

    • 0
1件~14件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ