社宅あるひといいな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 11:44:44

    社宅は人間関係が面倒くさそう。借り上げが一番楽。ほぼ家賃かからないからお金貯まるよ。

    • 1
    • 18/10/10 11:56:24

    大手だけど、社宅住んでたよ
    入居期限あるけど、家賃2万くらい、駐車場は別途負担
    役職者は入居できない決まりがあったらしく、至って平和だった
    子供がほぼ同世代で敷地内で遊んだり楽しかったよ

    • 1
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/10/10 11:59:24

    大手で社宅住まいです。
    家賃はめっちゃ安いけど昔の団地のような作りだからすごくボロいし、通気性も良くないからカビがすぐ生える。
    特に旦那の立場によって関係変わることはないかな。まず他の旦那が何の部署にいるとかもわかんないしw

    • 2
    • 18/10/10 12:06:31

    >>3
    そりゃそうでしょうね。
    ご近所さんみんな同じ会社なんだから普通の賃貸より気を使うのが当たり前だよね

    • 0
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 12:12:51

    >>39借り上げも借り上げで大変だよ。

    • 0
    • 18/10/10 12:47:00

    >>13
    今のところは築3年だよ。建て替え前は築40年くらいだったらしいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ