普通の人になりたい

  • なんでも
    • 63
    • くじら
      18/10/10 06:23:15

    おはようございます。
    多分これを読めば、私が許せなくなります。

    とにかく物の整理整頓ができません。片付け方がわからなくて、平置き。カバンもぐちゃぐちゃになってます。
    家もぐちゃぐちゃ。

    物をすぐになくす。置いた場所を忘れる。
    期日を忘れる。メモってもメモをなくす。

    ハサミや字が出てくるのは、職業柄つかうからです。

    家庭は崩壊しました。旦那が子供を連れていなくなりました。5年前。

    とにかく他人より劣ってるから迷惑かけるなと言われて育ちました。やはり親も何かしら感じていた様です。底辺高校、短大なので存在否定されてました。
    公務員になれたのを機に手のひらを返した様になりました。

    公務員をやめたら、私に存在価値はありません。養育費も払えなくなります。
    退職金で一括払いして消えるのが


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ