背が高い女に憧れてる人っている?お世辞でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 00:37:20

    半端丈のパンツ履いて手首足首だしたら、バランスいいし、ヒール履かなくても良いと思います。
    髪は短めか長いなら結わえたら更にバランス良さそう。
    服はトップスINしてブルゾン?や羽織ものサッと羽織ったり、色々オシャレ楽しめそう!!
    逆にヒール履いちゃうと更にバランスとれないのかも。

    • 0
    • 18/10/10 00:37:01

    それは憧れない。私は平均的な身長がいい。

    • 0
    • 18/10/10 00:35:58

    15cmヒールってww
    絶対自慢なんだろうなーって思うよ。
    そういう人に限って、背が高過ぎて嫌だ!って言うんだよね。褒めてアピールが凄い!
    面倒くさいから羨ましい~って言っとくよ。

    • 3
    • 18/10/10 00:34:29

    >>104
    顔とスタイルが重要なのよ。

    • 0
    • 18/10/10 00:34:03

    モデルやバレーボールしてる人は憧れだと思う。

    • 0
    • 106
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 00:32:04

    独身の時は思わなかったけど、子供産んでスニーカーとか履くようになった時に自分がチビすぎて憧れた。歳とったら縮むのも恐怖だし、175センチでスラっとしてたらかっこよくて素敵だよ

    • 0
    • 18/10/10 00:28:11

    15センチのヒール?
    流石にないわ…

    私背が低いからヒール履くけど
    10センチなんてもうフラフラ。
    頑張って7センチ。
    しかも15センチヒールは見たことがないよ!
    どこで買えるか教えて欲しい!

    • 2
    • 18/10/10 00:26:57

    >>98
    笑笑笑

    • 1
    • 18/10/10 00:22:49

    >>102
    そんなの届かないよ(笑)

    • 2
    • 18/10/10 00:22:14

    羨ましいよ。脚立を使わず電球を取り替えてみたい!

    • 0
    • 18/10/10 00:22:07

    今さら背が伸びるわけでもないしどうでもいいわ。

    • 2
    • 18/10/10 00:21:23

    満員電車やコンサート会場で最強!
    羨ましいよ。

    • 2
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 00:20:43

    97だけど、可愛いは身長関係ないよ。
    可愛い可愛いと男の人に言われ続けた人生だったから。

    • 2
    • 18/10/10 00:17:34

    170だけど男性の10人中8人は好意的な対応してくれる。その内の2人くらいから告白されるような人生だった。

    • 1
    • 96
    • みなみのさんかく
    • 18/10/09 23:01:59

    >>81え?平均だよ?

    • 2
    • 18/10/09 22:14:12

    >>90
    そうなの?
    じゃ低身長には「身長わけてあげたい」?

    • 2
    • 18/10/09 22:14:03

    お世辞だと思う。私なら全然いいと思わない。

    • 1
    • 93
    • きょしちょう
    • 18/10/09 22:13:29

    >>90
    165程度で言ってたらキリなくない?世代差?

    • 2
    • 92
    • テーブルさん
    • 18/10/09 22:12:52

    >>90
    そんなのある?(笑)

    • 2
    • 18/10/09 22:12:46

    羨ましい。。

    • 0
    • 18/10/09 22:11:30

    とりあえず165センチ以上の女性にはいいなー!とかちょっと分けてって言わなきゃいけない風潮だよね。

    • 2
    • 18/10/09 22:10:59

    憧れない。私は男性より低いほうがいい。

    • 1
    • 88
    • らしんばん
    • 18/10/09 22:08:31

    150以下の低身長は子供にも影響でるよ。

    • 3
    • 87
    • へびつかい
    • 18/10/09 22:05:29

    >>78
    いや。私の周りでは自称サバサバ系
    の陰口言ってるタイプが何人かいてたよ。
    もちろん良い人もいる。

    • 2
    • 18/10/09 21:58:46

    ハーフの子で身長184センチあるけど周り気にせずヒール履いてオシャレしてカッコイイよ

    • 4
    • 85
    • カシオペヤ
    • 18/10/09 21:56:38

    私も170オーバーだけど、甘い感じのかわいい服は着れない。おばさんだからいいけど。シンプルな服が好きかな。パンツもZARAとかジャストサイズあるよ。形も綺麗だし。最近は服で困らなくなったと思ってたけど。

    • 5
    • 18/10/09 21:40:38

    >>79
    ユニクロですませたいわい!

    • 0
    • 83
    • へびつかい
    • 18/10/09 21:35:34

    私163

    • 0
    • 18/10/09 21:34:55

    主は何かあったの?そんなに卑屈になって。もう仕方ないよね。私も173センチあるから高いヒールは履けない。みんな、何かしらコンプレックスはあると思うけど。

    • 6
    • 18/10/09 21:23:55

    158センチの私は、中途ハンパなのよ。。
    背が高くもなれりゃ、小さくもない。

    • 2
    • 18/10/09 21:23:45

    私高いけど陰湿ネバネバドロドロウジウジだよ(笑)

    • 1
    • 79
    • ふうちょう
    • 18/10/09 21:23:41

    >>77
    177センチの友達は海外ブランドのものをお直し無しで履いてますよ!
    参考までに。

    • 1
    • 18/10/09 21:22:43

    あと、女性で身長高い人で悪い人居ないんだよな~
    みんなサバサバしてる
    陰湿なのはだいたいちっさい人。
    不思議~

    • 17
    • 18/10/09 21:21:43

    >>73
    175でレディースパンツ探すのがどれだけ大変か…
    パンツどころかTシャツですら丈が合わなくて、着たい服なんかないわよ。

    • 1
    • 18/10/09 21:21:23

    菜々子みたいにスラッとしてみたい!

    • 4
    • 18/10/09 21:19:48

    スーパーモデルになりたいから憧れる。

    • 5
    • 18/10/09 21:16:34

    憧れる。身長欲しいよ!

    • 5
    • 73
    • ふうちょう
    • 18/10/09 21:16:25

    150以下って、どれだけ顔可愛くても美人でも一歩下がって見ると5頭身だよね。
    だったら175センチでパンツとか格好良く履きたいな。

    • 8
    • 18/10/09 21:14:10

    >>66妬みか

    • 0
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 21:13:37

    >>64
    何こいつ

    • 3
    • 18/10/09 21:05:51

    175あるならヒール履かない。

    • 4
    • 18/10/09 21:04:31

    背が高い女の人に憧れてる人は結構いると思うけど、170ぐらいまでだと思う。

    冨永愛級のスタイルだったりバレーやバスケでプロ目指してる人だったら175でも良いと思うけど。

    • 2
    • 18/10/09 21:03:22

    大きすぎるなら小さい方がまだいいかな
    170までならまだいいけどそれ以上の人って私の知ってる限りでは棒みたいで猫背で恥ずかしそうに申し訳なさそうに歩いてて可哀相になる
    堂々としてたらかっこいいんだろうけど女の子でいたい人にはキツいよね

    • 2
    • 18/10/09 21:01:05

    何故ファッション誌のモデルが高身長なのかを理解すればお世話かどうかわかるだろ。

    • 1
    • 18/10/09 21:00:51

    >>57
    子供が大きいと親もそれなりの歳でそんな高過ぎるヒール履く事ないんじゃない?

    >>60いや、ダメじゃないっすよー。お仕事でそんな高いヒール履くのって凄いっすねー

    • 0
    • 18/10/09 20:59:06

    142センチの私からしたら羨ましくてたまらないけど?さすがにその身長じゃヒール履かないけど。背は低くて得なんてしないから

    • 3
    • 18/10/09 20:57:22

    私168センチだけど5センチ以上高い靴絶対履かない
    5センチだって結婚式や卒園式くらいしか履かない
    泣 とか使うくらいなら履かなきゃいいのに

    • 3
    • 18/10/09 20:56:43

    背が高くなりたいよ
    憧れるよ、
    でも162までね!
    かっこよくて綺麗じゃなきゃ意味がない、
    高すぎは綺麗と思わないから

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 20:55:57

    やっぱりデカすぎますか泣。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ