飛田新地って凄いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 14:06:37

    >>52
    1日13万てすごくない??

    • 1
    • 55
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 14:04:31

    >>9
    うっそ
    あおいそらの漫画にはスカウトされて有名になりたくてAV女優になったとか書いてたような。
    嘘をわざわざ漫画にするんだね。不思議

    • 2
    • 18/10/09 14:02:15

    >>51
    どやされるって何でだ

    • 0
    • 18/10/09 13:58:25

    >>46 表上は飛田新地の店舗の経営者は普通の人(中にはサラリーマンもいる)ので奥から怖い人がでてくるというのはありません。一応高級料亭なので。全て表上ですが…。
    店番のおばちゃんは年金通りからも上がった元嬢さんも多いです。

    • 1
    • 18/10/09 13:57:34

    >>50安過ぎ!本番なしヘルスと変わらなくない?

    • 2
    • 51
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 13:55:17

    興味本位の同僚男と、車で見て回ったことある。
    1みたいなお店がずらっと並んでて、ピンク色のライトで照らされたお姉さんが手招きしてた。異世界。

    女がいたら怖いお兄さんにどやされると聞いて、隠れて見てた。

    • 2
    • 18/10/09 13:51:36

    1日20人相手して給料13万円だって

    • 0
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 13:48:04

    検査してるから病気の心配はありませんって風俗あるあるだよねwんなわけない、男なら騙せるだろうけどww

    • 7
    • 18/10/09 13:46:51

    >>47
    飛田新地ってググってみて。
    外人さんが顔撮影しちゃったやつ普通に載ってるよ。
    そんな可愛いくもない。もろ整形って感じ。
    5chの男も言ってるけど、飛田のネームバリューって言うか、江戸時代みたいな雰囲気マジックだと思う。

    • 6
    • 18/10/09 13:45:22

    めちゃくちゃ可愛い子ばかりって本当かな。
    AVに転向した子とか、元AV女優もいるらしいけど。

    • 3
    • 18/10/09 13:45:10

    >>40
    ネットでも気になってる人多いけど、あの呼び込みのばあちゃんは何者なの?
    新宿とか都内は、呼び込みって男だから謎なんだけど…
    タチ悪い客が来た時とか、誰がどうにかするの?奥の方からボーイさん出てくるの?
    あのばあちゃんじゃどうにも出来なそうだけど…

    • 1
    • 18/10/09 13:44:57

    >>43
    ホームレスって生保貰ってないよ?

    • 3
    • 44
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 13:44:09

    >>33上客だったんじゃ?絶倫そうだもんね

    • 2
    • 18/10/09 13:43:40

    私もググったことある!終わったらチュッパチャップスくれるんだよね。
    それを舐めながら歩いてると、もう用は済んでるってことで呼び込みのババアに声かけられないらしい。
    生活保護の支給日には、小汚いホームレスがウジャウジャいるって書いてあった。

    • 11
    • 18/10/09 13:43:02

    >>20
    体験レポートみたいなの読んだけど、遊ぶ時間決めてお金を嬢に渡す→嬢が1階のおばさんにお金を渡しに行き準備(ローションを仕込んで来る)→客はその間、全裸になり布団の上で待機→勃ってなければ嬢が勃たせる→行為に及ぶ→終了
    らしい。

    • 5
    • 18/10/09 13:39:37

    >>40奴等も飛田出身のばばあだよねw

    • 8
    • 18/10/09 13:38:19

    高校生のとき、興味本位で歩いてまわったら
    めちゃくちゃ怒られたわ。
    店の前にいる呼び込みのばあさんに。

    切れかたが、えげつなかったw

    • 2
    • 18/10/09 13:37:58

    >>37皮膚の接種× 皮膚の接触 

    • 1
    • 18/10/09 13:37:56

    >>22
    遊郭ってセックスだけじゃないんだよ。
    分からないかなぁ。

    • 1
    • 18/10/09 13:37:26

    >>32でもヘルペスやら毛じらみやらコンジロームやらちんこだけ隠しても皮膚の接種がありゃうつる性病だってたくさんあるじゃん。
    ゴムつけてるからぜったいうつらない訳でもない

    • 14
    • 18/10/09 13:36:55

    今気になって飛田新地ってググると飛田の女の子のツイ垢が山ほど出てくるよ。
    世界が違いすぎて怖い。猫がゴミ袋に入ってるの拾った画像とか。簡閲注意。

    • 4
    • 18/10/09 13:35:21

    どんな所なの?鶯谷みたいな所?

    • 0
    • 18/10/09 13:33:55

    >>16
    潜伏期間あるよね?その間に接客したら客にうつしちゃうよね

    • 3
    • 18/10/09 13:27:14

    あの橋下徹って飛田新地の弁護士やってたらしいね。ネットで見たけど。
    そんな人が大阪市長やってたんだよ。凄いよね。

    • 2
    • 18/10/09 13:13:22

    >>29 舐めたり触ったりしないでゴムつけてするだけだから病気の心配はないよ。お客さんが入りたいって言っても見た目や態度で女の子が断る場合もあるし。

    • 4
    • 18/10/09 13:05:19

    >>30うちの地元も遊郭の名残みたいなのたくさんあるよ
    無い場所もあるの?

    • 2
    • 18/10/09 13:04:15

    すごーい!遊郭の名残りみたいなのかな?

    • 4
    • 18/10/09 13:04:05

    >>27じゃあやっぱりタオルで拭いたりするだけなんだ
    汚い!衛生や病気の面でも普通の風俗行く方が全然マシじゃん

    • 10
    • 18/10/09 13:01:45

    1の写真は飛田新地のことを書いた本の中にのってるものです。

    • 1
    • 18/10/09 13:01:18

    >>26
    そもそも飛田は部屋に風呂が付いてないからね

    • 9
    • 18/10/09 13:00:00

    飛田新地は知らないけど、一発屋って本当に入れるだけだって
    だから15分なんだよ
    風呂も入らなかったり適当だし風俗の中でも一発屋なんて汚いイメージしかない

    • 4
    • 18/10/09 12:58:57

    >>7
    まだあるの?
    黄金町のは潰れたよね

    • 1
    • 18/10/09 12:58:17

    >>19
    逆に外国人の女の子も風俗嬢としているよ

    • 1
    • 18/10/09 12:58:05

    禁止項目多いね。こんなので男性は満足するのかな?

    • 3
    • 18/10/09 12:57:07

    パイ舐めもNGって見た事あるんだけど、入れるだけ?笑
    逆に入れるだけ60分は辛くないのかな?

    • 5
    • 18/10/09 12:56:13

    生フェラ禁止だしね

    • 3
    • 18/10/09 12:55:45

    >>14
    15分ってあっという間な気がする
    男性は15分でいけるの?
    服を脱いだり着たりする時間は別なのかな?
    15分が色々気になる。

    • 4
    • 18/10/09 12:54:49

    >>15怖いわ

    • 4
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/10/09 12:54:33

    >>1
    こういう写真とったら怖い人に怒られて追い出されるって聞いた笑

    • 11
    • 18/10/09 12:54:05

    YouTubeにも色々動画あったよね

    • 4
    • 18/10/09 12:53:44

    >>13性病くらいそこらの風俗ビルでもちゃんとしてる子や店がほとんどだよ。
    よっぽど闇みたいな店かだらしない女の子の所行かなきゃあ性病なんてなんないよ

    • 6
    • 18/10/09 12:52:44

    外国人観光客がスゴイ多いよ

    • 4
    • 18/10/09 12:52:12

    >>12
    15分って服脱いで舐め合ってたら終わるよね?
    早漏ってこういう時得なんだね

    • 15
    • 18/10/09 12:49:14

    >>11 顔とかじゃなくて…性病には徹底してるようだから…

    • 3
    • 18/10/09 12:47:05

    15分コース1万1000円
    30分コース2万1000円
    60分コース4万1000円

    • 2
    • 18/10/09 12:46:37

    >>8風俗にちゃんとしたもくそも無いわw
    飛田新地は整形して化粧厚塗りにして尚且つライトに照らせてるから、遠目から見てかわいいんだよ。
    皆が普段から叩いてるゴリゴリ整形の歌舞伎のキャバ嬢と風貌同じだよ

    • 13
    • 10
    • キリギリス
    • 18/10/09 12:45:01

    1週間で100万以上は稼げるんだって

    • 4
    • 18/10/09 12:42:57

    蒼井そらと夏目ナナも飛田新地からAVに行ったんだよね

    • 11
    • 18/10/09 12:41:40

    やっすい風俗行くならこういうちゃんとした所に行って欲しいかな…旦那には…

    • 3
    • 18/10/09 12:41:25

    横浜にもあるんだよね。ちょんの間

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ