昨日、彼の奥さんが乗り込んできました。

  • なんでも
  • べん
  • 18/10/09 12:33:02

昨日、本当にびっくりしました。
彼と飲みに行って、そのまま部屋でイチャイチャしていたら
ビックリ!!彼の奥さんが、友達?と乗り込んできました。
彼からは、夫婦関係は終わっているからと言われて、信じていました。
彼との将来も考えていました。
奥さんが乗り込んで、彼を責めていました。
彼は、ただ平謝りの状態でした。
そんな姿を見て、情けなくて、もうこの人とは終わりにしようと決めました。
職場も同じだったので、しばらくの間、有給で休み、進退を考えます。
もう疲れました。一瞬で彼への熱が冷めました。
すいません。長くなりました。奥様と寄りを戻して幸せに暮らしてほしいです。
奥様には、謝っても許してもらえないと思いますが
今後、どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 13:35:28

    釣り針撤収!

    • 2
    • 18/10/09 13:29:40

    以前にその相手の子を堕してたり?

    • 0
    • 18/10/09 13:23:22

    あはははは

    • 0
    • 18/10/09 13:00:44

    主、独身子なしでしょ?
    なんでママスタ?
    つまんねーよ。

    • 3
    • 18/10/09 12:59:18

    おまえがくそ
    死んで慰謝料払え

    • 3
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/10/09 12:58:24

    夫婦関係後終わってるからって許されるものではありません。
    あなたと出会って離婚をしなかったのはそれまでの関係なのです。
    あなたの男を見る目がなかったのとその程度の女という認識を持って下さい。

    2番手女のくせに将来を考えていたなんてばかですか?
    乗り込んできたなら慰謝料請求覚悟するべきですね。
    今後は慰謝料を支払い簡単に股をひらかない女になる努力をして下さい。
    お疲れ様。

    • 3
    • 18/10/09 12:53:29

    主出てきて!

    • 0
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 12:52:32

    元トピ、釣りって言う人いるけど、このトピはないわー。ビックリ!!とか文才なさすぎw

    • 4
    • 18/10/09 12:51:23

    美容師トピと並ばせたいのにできん!釣り?

    • 2
    • 18/10/09 12:50:47

    慰謝料払って消えればいい

    • 9
    • 18/10/09 12:50:44

    タイミング良すぎる釣りw

    • 1
    • 18/10/09 12:49:52

    並ばな

    • 0
    • 18/10/09 12:48:41

    奥様知り合いでしょ?美容師でしょ? 慰謝料2000万払いおわりにしな

    • 4
    • 9
    • オリオン
    • 18/10/09 12:38:49

    払うものさっさと払ってね!

    • 9
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/09 12:36:27

    部屋って、誰の部屋?

    • 3
    • 18/10/09 12:36:04

    バレた時対策してないで付き合ってたのね。

    • 0
    • 18/10/09 12:35:26

    あのトピと繋げたいの?面白くない。

    • 7
    • 18/10/09 12:35:18

    慰謝料払って下さいね^_^

    • 4
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 12:34:56

    慰謝料の準備しといてください

    • 4
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/09 12:34:29

    似たようなトピがね...。

    • 4
    • 18/10/09 12:34:16

    はいはい(笑)

    • 2
    • 18/10/09 12:33:49

    嘘トピで~す

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ