148センチVS168センチ。究極の選択便乗~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 15:25:32

    >>756
    逃げた?

    • 5
    • 770

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 15:25:15

    168

    憧れる~

    • 1
    • 18/10/10 15:24:20

    >>764え?169の53だけど……

    • 3
    • 18/10/10 15:21:58

    >>737
    うん、言ったことあるけど心からそう思った事はない。

    • 1
    • 18/10/10 15:21:07

    168

    可愛いも顔立ちが綺麗なら身長関係ない
    高校時代は辻ちゃん加護ちゃんブームでちびっ子に憧れたけど、大学進学してからは仕事を考えたら客室乗務員とか身長が高くないとなれない仕事もあるし、身長高いほうが有利なのかな?と思うようになった。
    低身長じゃないとダメな仕事って着ぐるみの中の人しか思いつかないし。

    • 4
    • 18/10/10 15:20:43

    168

    170センチでもいい。身長高いほうがいい。今、145センチだわw

    • 2
    • 18/10/10 15:20:12

    >>760太りすぎじゃん?

    • 1
    • 18/10/10 15:20:09

    148

    女なら小さい方がいい

    • 1
    • 18/10/10 15:19:27

    あたし155しかない
    今からでも伸びたい

    • 0
    • 18/10/10 15:19:24

    あたし155しかない
    今からでも伸びたい

    • 0
    • 18/10/10 15:19:00

    148

    年取ってからしゃがむのが辛くなってきた。


    高ければ高いほど膝に負担かかるみたいだけどこれから酷くなるのかな?

    • 2
    • 18/10/10 15:16:28

    >>756横だけど比率知りたーい!

    • 2
    • 758
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 15:16:08

    >>752
    おとめ!
    ちゃんと答えてるw

    • 3
    • 18/10/10 15:16:07

    148

    小さい人に憧れたなー。身長あるとさ、スカート履いた時微妙じゃない?学生のときなんかエスカレーターで覗かれ放題なんだろうなって思ってた。高身長あるあるかな?

    • 3
    • 18/10/10 15:15:51

    >>754何についてのソース?カロリーの方?デブの比率の方?

    • 0
    • 18/10/10 15:15:22

    身長低くても高くても醜いよ。

    • 2
    • 18/10/10 15:14:03

    >>753そうなんだ!ソースは?

    • 3
    • 18/10/10 15:13:26

    168のデブは最悪って言うけどさ、身長高いと太りにくいよ。消費カロリー多いもん。
    小さいデブの方がはるかに多いよね?

    • 2
    • 18/10/10 15:11:38

    168

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 18/10/10 15:11:27

    148

    170センチのデブ妊婦見たことあるけどすごかった…縦にも横にも…
    あ、私160ね。

    • 1
    • 18/10/10 15:11:22

    148

    163あるけど60過ぎはいや
    高過ぎよりは低い方がいい

    • 0
    • 18/10/10 15:10:56

    こういうトピって実際は負けてる方が巷で人気なんだよね。
    男の子と女の子のもそうだけどさ。どう考えても148はない。
    170超えるとさすがに嫌だけど168ならありだな~
    理想は164だけど。

    • 4
    • 18/10/10 15:09:11

    168

    どちらかといえば168
    ただ、どちらでもバランスが大事。デブの168はヤバイ、チビだと肉団子

    • 2
    • 747
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 15:07:32

    みんなは旦那何センチ?
    うち185しかないからヒール履けない。

    • 1
    • 18/10/10 15:06:32

    ほらまた大きい人が来たよ

    • 2
    • 18/10/10 15:06:21

    >>737
    ごめん…お世辞で言ったことあるわ…。

    • 3
    • 18/10/10 15:05:58

    >>741小さい人ってすごい気が強いよね。なんでだろ?別に嫌いではないんだけども。

    • 2
    • 18/10/10 15:05:44

    >>741どのレス?笑笑

    • 3
    • 18/10/10 15:05:11

    148

    165以上の人はバイト先で雪かきさせられるから。冬だけ縮みたい。

    • 1
    • 18/10/10 15:04:41

    低身長の人らこわっ
    何でここまで意地になってんの?
    トピ伸びすぎ

    • 5
    • 18/10/10 15:04:39

    148だと小さすぎるけど、168だと大きすぎるってほどでもない。

    • 3
    • 18/10/10 15:04:13

    148

    176センチの私からしたらこんなにいらない。
    小さい女の子羨ましい。

    • 0
    • 18/10/10 15:03:41

    168

    私は167なんだけど身長高くて嫌な思いしたこと無い。

    • 2
    • 18/10/10 15:03:19

    背高くていいなー!はお世辞なのか……

    • 0
    • 18/10/10 15:03:07

    >>730本当その通り。
    もし子供が148止まりだったら女の子でも申し訳ないと思うし。

    • 0
    • 18/10/10 15:02:57

    168

    すでにそれくらいある。
    家系がみんな身長でかい。

    • 0
    • 18/10/10 15:02:47

    148

    女だからかっこよくはなりたくない。ないものねだりだけどね。

    • 0
    • 18/10/10 15:01:29

    148

    168のほうは余裕なさそうで嫌(笑)

    • 2
    • 18/10/10 15:01:19

    >>717
    いや、私この二択なら168派で150以下なんて絶対嫌だけど、太って致命的なのは高身長の方だと思う。
    背低いとドラえもんみたいでキャラ的可愛さがあるけど、背高いデブはただただいかつい。

    • 3
    • 18/10/10 15:01:05

    >>725
    チビを妬む要素なんて皆無

    • 1
    • 18/10/10 15:00:53

    168

    服がかっこよく着れる!私からしたら全く究極の選択じゃない。
    148だと息子に遺伝したらかわいそう、とか色々心配してしまいそう。

    • 4
    • 18/10/10 15:00:21

    >>725
    え?148に妬む人なんている?よっぽど大きくて身長コンプレックスのある人とか?148しかないのは嫌だよ
    このレスがこんなに伸びてることにもビックリだ

    • 2
    • 728
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 15:00:13

    148

    大きいと体型維持大変そう

    • 0
    • 18/10/10 14:58:45

    >>719
    小さくて可愛いのは顔が小さくて華奢な人限定だよね。

    • 0
    • 18/10/10 14:58:31

    >>707
    また妄想してるの?勝てないからって辞めて。

    • 4
    • 18/10/10 14:57:12

    >>722僻まないの

    • 3
    • 18/10/10 14:57:10

    >>721
    笑わせないで
    似合う訳ないでしょ笑

    • 2
    • 18/10/10 14:56:48

    148

    守ってあげたくなる!みたいな子が理想(笑)

    • 1
    • 18/10/10 14:56:18

    >>721いや何着ても似合わない

    • 4
1件~50件 (全 853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ