ちふれの化粧品って安くて良いって言われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/09 09:19:50

    安いし買うけど、安いけど良いよ!とも思わないな。あくまで「ちふれ層」って感じ。やたら推す人いるよね。

    • 5
    • 18/10/09 09:20:55

    それはどの化粧品でも一緒じゃない
    良かったら使うし、合わないなら高くても使えない

    • 13
    • 18/10/09 09:21:09

    別に買わなくていいでしょ。

    • 6
    • 18/10/09 09:22:27

    ちっともよくないよ(笑)

    • 1
    • 18/10/09 09:22:28

    ちふれ信者って盲信してるよね。と言いつつ私もボラージクリーム使ってる、信者じゃなくてコスパいいから。

    • 2
    • 18/10/09 09:22:28

    また、ちふれネタ?
    関係者お疲れ様w

    • 8
    • 7
    • インディアン
    • 18/10/09 09:22:50

    テンション上がらないよね

    • 4
    • 18/10/09 09:23:50

    使う人が気に入っていればいいのでは?
    わざわざ知る必要も無いし
    否定する必要もない。

    • 13
    • 18/10/09 09:24:44

    昔、カネ〇ウのおばさんに「ちふれ使ってる」と言ったら馬鹿にされたことある。

    • 1
    • 18/10/09 09:25:29

    >>5
    盲信わかる。買うからこそ、これは使えるけどこっちは合わないなーってあるけど、それさえ許されない感じある(笑)

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 09:26:31

    ちふれ、愛用していますよ。
    ニキビができやすい体質なので、化粧水はオイリー肌に合いそうなものを選んでいます。

    • 6
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 09:28:29

    名前は確かにダサいと思う
    でも今若者にも流行ってるの
    知らないのかな

    • 4
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 09:29:06

    化粧水買ったら洗剤みたいに泡ができたからこりゃ使ったらダメなやつだって思ったわ

    • 0
    • 18/10/09 09:29:44

    >>12それ何年も前だよ

    • 6
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 09:30:31

    >>14
    今ですよ

    • 1
    • 18/10/09 09:31:00

    若者はね、、

    • 0
    • 18/10/09 09:31:14

    私はちふれよりダサいと思われてそうな、いかにもな主婦向け安価シリーズ使ってるよ(笑)
    キスミーフェルムとかメディアとか。

    • 7
    • 18/10/09 09:32:28

    >>17メディアいいよね!

    • 3
    • 18/10/09 09:32:39

    強制じゃないんだから買わなければいいじゃない
    ちふれアンチは何が気に入らなくて何個もトピ立てるんだ

    • 5
    • 18/10/09 09:33:17

    >>18私も物によりメディア買うよ

    • 2
    • 18/10/09 09:33:40

    体用に使ってる。顔はSK-II

    • 0
    • 18/10/09 09:34:08

    ちふれはパッケージも華やかさがないから買う気になれない
    今他にもプチプラコスメあるからね、私はセザンヌ買ってる。

    • 1
    • 18/10/09 09:34:12

    >>18
    うん、年齢的にこっちのほうが合う~。

    • 1
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/09 09:34:18

    私は昔のちふれから知ってるからいまいち使う気にはなれないな。
    お婆ちゃんの化粧品ってイメージが強くて。
    セザンヌも同じ感覚だけど。
    最近は若い人でCMしたりしてイメージは変わっただろうけどね。

    • 1
    • 18/10/09 09:35:16

    >>22
    えーむしろあのシンプルパッケージ好きだけどな。微妙に合わないから買わなくなったけど。

    • 1
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 09:35:46

    >>15ソースは?(笑)

    • 3
    • 18/10/09 09:36:35

    >>26
    ウスター

    • 4
    • 18/10/09 09:37:57

    自分に合った好きな物を使うよ
    人が使ってる物をジロジロ見たり馬鹿にしたりしない

    • 3
    • 18/10/09 09:38:52

    >>27くそつまんね

    • 1
    • 18/10/09 09:39:20

    ファンではちふれ使ってる

    口紅はサンキューマート愛用
    安いのに全然 落ちないし塗ってみてイメージ違っても安いから痛手にならない

    • 3
    • 18/10/09 09:40:02

    >>22どっちもどっち(笑)セザンヌって名前もダサい

    • 2
    • 18/10/09 09:40:43

    >>26
    レス先じゃないけど

    • 2
    • 18/10/09 09:41:01

    >>26ブルドッグ

    • 2
    • 18/10/09 09:45:34

    マニキュアだけはとっても使いやすいよ

    • 3
    • 35
    • けんびきょう
    • 18/10/09 09:47:07

    >>12
    流行ってるというか安いものしか買えなかったり他を対して知らないだけじゃないの

    • 0
    • 18/10/09 09:51:21

    ちふれの基礎化粧品ってそんなにいいの?
    お婆さんになったときに高い基礎化粧品を使ってた人と変わらない?

    • 0
    • 37
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 09:54:15

    百貨店の上の階にひっそりあるイメージ。
    テンション上がらない化粧品に良さを感じない

    • 6
    • 18/10/09 09:55:35

    >>11
    化粧水使うから肌荒れるんでしょ(笑)化粧水はいくら高い物でも肌には浸透しないし蒸発して意味がないの知らないの?

    • 0
    • 18/10/09 09:59:20

    むかしデパートで販売員を見かけたんだけど、化粧ヘタすぎてお笑い芸人の故・ばってん荒川みたくなってた。そのイメージが強すぎて、いまだにマニキュア以外はムリです。

    • 0
    • 18/10/09 10:00:58

    パックや超音波マッサージ器とか、美顔器とかでフォローしてれば安い化粧品だってキレイな肌でいられる。
    化粧水は手じゃなくて、コットンにたっぷりつけて押し当てて浸透させて、乳液とクリームでしっかり肌に蓋をする。ちふれで充分。

    • 1
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 10:03:29

    >>35
    効果があるから流行ってるんですよ

    • 2
    • 42
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/09 10:04:10

    >>37メイクにテンション上げないとダメなほどヒドイ顔なん?

    • 3
    • 18/10/09 10:06:26

    >>40
    化粧水は肌に浸透しないから!!
    蓋とか意味ないし、笑笑

    • 2
    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/10/09 10:07:25

    >>42
    え…何いきなり…

    • 1
    • 18/10/09 10:09:47

    エタノール臭くない?

    • 0
    • 18/10/09 10:10:19

    口紅の色が薄すぎない?

    • 0
    • 47
    • らしんばん
    • 18/10/09 10:14:07

    安いから、ちふれ。
    小銭が千円あれば無印。
    千円以上は出せない貧乏人の砦です。

    • 4
    • 18/10/09 10:26:10

    市内で高級なデパートにひっそりあるけれど
    安すぎて入ったことなかった。
    しかしお声がかかり説明聞いて口紅とアイメークだけ購入。
    会計の時にあんまり安くて驚き!

    • 1
    • 18/10/09 10:27:13

    買うか買わないか人それぞれ
    高ければいいってものではない。
    肌に合わない人もいる。

    • 11
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 10:28:17

    >>32
    64人しか答えてませんが?笑笑

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ