予定もしなかった訪問にすぐ駄菓子、コーヒーなど出せる家って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 23:05:32

    お菓子はその時によって。沢山買ってある時もあれば、今日なんかは全然ない。
    ジュースも普段は買ってないからウーロン茶か麦茶かアイスコーヒーくらいかな。
    の前に散らかってるからいきなりは呼べない(笑)

    • 0
    • 18/10/09 23:06:50

    >>49 親近感わく

    • 0
    • 18/10/09 23:09:58

    お仏壇のお供えお菓子ならあるよ

    • 1
    • 18/10/09 23:12:42

    うちはいつもコーヒー、ノンカフェインコーヒーも紅茶もハーブティも麦茶も緑茶もココアもある。あとビールと炭酸水笑

    だが牛乳はない。

    人それぞれじゃ?牛乳嫌いなんだよなー。他は気分で飲んでるね。
    食べ物は甘いもの大好きだから、ケーキとかどら焼きとかだいたいあるかな。シフォンケーキとか簡単だから暇な時焼いてる。

    でもお洒落な家ではないから来ないで欲しい。子どものおもちゃで生活感満載。

    • 0
    • 18/10/09 23:17:33

    コーヒー、紅茶、ルイボスティー、緑茶、焙じ茶は出せる
    お菓子は、その時によってチョコとか焼き菓子とか何かしらはあると思う

    • 0
    • 18/10/09 23:21:16

    旦那が会社から貰ってくるドリップならあるけどうちは誰も飲まないから賞味期限は確認必須。
    スティックのミルクティとカフォオレ、ティーバッグの紅茶と緑茶、鶴瓶の麦茶はある。
    あと子供用のジュースと牛乳。
    お菓子はスナック菓子くらいしかない。

    • 0
    • 18/10/09 23:26:21

    飲み物は結構あるなぁ。
    ドリップ珈琲好きだから豆も豆挽く器械もあるし、紅茶も数種類、日本茶もいくつか、中国茶もいくつか。
    ジュースはあんまりないけど、オレンジジュースはいつもある。
    お菓子ストックはスナック菓子が多いけど、もしちょっと気の張る相手が来るってなってもすぐそばに有名な洋菓子屋あるし、買いに行けるかもー。

    • 0
    • 18/10/09 23:28:29

    お菓子や飲み物は適当にあるけど、それ以前に、前以て約束してないと家に上げられる状態じゃ無い。

    • 2
    • 59
    • らしんばん
    • 18/10/09 23:32:04

    飲み物ならあるけど、お菓子はポテチですら今日食べちゃったからないわ。
    お茶やお菓子を出せるから快く迎えてくれたんじゃない?

    • 0
    • 18/10/09 23:36:31

    コーヒーやお茶は賞味期限長いから常備。お菓子は向かいのコンビニが我が家の冷蔵庫w

    • 2
1件~10件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ