千葉や埼玉って都会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 08:55:48

    都会っていうか都内通勤者のベッドタウンでしょ。

    • 0
    • 18/10/09 08:55:01

    ?主は茨城県?

    • 1
    • 18/10/09 08:54:58

    誰が千葉や埼玉に憧れる?

    サーフィンする人は千葉に移住はするだろうけれど

    • 2
    • 18/10/09 08:53:51

    栃木、群馬、茨城よりまし

    • 8
    • 18/10/09 08:48:49

    子育てしやすいのかな?とか思った事はあるけど、例え大都会だとしても憧れは無いな。

    田舎を見れば、田舎だな~
    都会を見れば、都会だな~
    そう思うだけで、憧れとは違う。
    憧れる県って、ちょっと思いつかない。

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/10/09 08:48:20

    なんてそこ?
    地方が憧れる関東は都内と横浜でしょ

    • 1
    • 18/10/09 08:46:35

    都会ではないと思う。
    でも、両方に住んだことあるけど便利な所だよ。
    千葉、埼玉のどこに住むかにもよるけど

    • 4
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 08:44:43

    全く憧れない。

    • 0
    • 18/10/09 08:43:49

    都道府県に憧れってない。

    • 3
    • 18/10/09 08:42:32

    場所によるし、どこに住んでても憧れの場所ではないと思う

    • 1
    • 18/10/09 08:42:28

    千葉の魅力は海ですね

    • 0
    • 3
    • ペガスス
    • 18/10/09 08:42:24

    私からしたら田舎、絶対絶対住みたくない
    埼玉は友達がいて遊びに行った事もあるけど
    無理。

    • 1
    • 18/10/09 08:42:07

    ぷっ。

    • 1
    • 18/10/09 08:41:38

    場所によるとしか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ