元カレが最悪だった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • とびうお
    • 18/10/09 00:27:35

    はいはーい。男見る目がないみたいです。

    • 2
    • 18/10/09 00:28:42

    あいつは最悪だったわ

    • 1
    • 18/10/09 00:29:40

    はい!私も男見る目ないです。現在の彼氏も最悪でーす。

    • 0
    • 18/10/09 00:30:57

    いたよ。ヒモで人を自殺に追い込んだ奴。見る目なかった。別れて良かった。

    • 1
    • 18/10/09 00:32:06

    そいつも結婚して3児のパパ…
    結婚て誰でもできるんだなと実感

    • 2
    • 18/10/09 00:48:52

    いる!
    そいつ51にもなって独身で派遣。
    顔が板東英二w
    そいつを紹介した友達も最低!

    • 1
    • 18/10/09 00:49:07

    元彼も最悪
    今の夫も最悪。
    救いようがない。

    • 0
    • 18/10/09 00:49:35

    学生の頃の彼氏が最悪だった。
    いざしようとしたら、奴のチンが血生臭いの。
    生理中の女とやって来た体で私を抱こうとしたというね…

    • 2
    • 18/10/09 00:50:06

    いる。ヘルペスうつされた。最悪。
    文句言ったら、あり得ない言い訳してた。

    • 0
    • 18/10/09 00:52:31

    いたけど考えてみたら私も最悪だったかも

    • 1
    • 18/10/09 01:03:22

    ヘルペス移された。そのせいで10年たったいまも再発に苦しんでる。薬高いしお金も精神的にもつらすぎる。お金も貸した。付き合ってるときに私の先輩と遊んでそのままフラレて先輩と付き合った。その他すごい遊んでた。別れたあとも二番目として使われてた。いろいろなことがありすぎていまも夢にでてくる。

    • 0
    • 18/10/09 01:12:24

    出会った男
    付き合った男
    みんな最悪!
    どんなエリートも高学歴高収入でもみんな変、最悪!
    バカだしガキだし不愉快な奴ばっか。
    やることしか頭に無いし。
    やる必要の無い女はゴミ以下扱い。
    殆どの女を公衆便所と同じように見えてるらしい。

    • 1
    • 18/10/09 01:17:16

    私の元カレは、とにかくケチで1円でも得しようとするタイプだった。飲食店で食事をしてもあっちの方が多く食べるくせに常にワリカン。ドリンクバーも私のを隠れて飲んだり、本当にセコすぎた。
    買い物を頼んだ時も水増し請求だし、極め付けは、あいつが100均で買ったカーシートのゴムを私が壊しただの大騒ぎして、3000円分取り。
    本当に金に汚いやつ。別れて大正解だった!

    • 2
    • 18/10/09 01:21:50

    イケメンだったけど、バツイチ子持ちだった。
    別れた後、ネットでビジネス始めたけど失敗して、病んでホストになって宗教に入って、勧誘された。
    今は何してるんだか・・・

    • 1
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/09 01:24:41

    チッコ

    • 0
    • 18/10/09 01:29:51

    別れた後、寂しくなったらいつでもいいよエッチしようってしつこかった。気持ち悪。いつも夢と理想ばかり語る現実味のないひと。

    • 3
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 01:30:12

    元カレたち全員死んでほしいくらい大嫌い
    思い出が美化されるなんて嘘だね
    美化されるどころかクソな部分しか思い出せないわ

    • 4
    • 18/10/09 01:32:57

    どの元カレも気持ち悪い
    1人目とか人類で一番気持ち悪い
    2人目は大好きだったけどものすごく傷つけられた
    3人目はとにかく性格の悪い人

    旦那と結婚してよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ