ウォーキングデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 22:10:33

    ジーザス生きてるの?

    • 1
    • 19/03/04 21:50:43

    もうすぐ始まるよー

    • 0
    • 19/03/04 17:47:34

    >>238
    後半の方が面白いと思う
    一応ダリルが主役なんだろうけどまだバラバラな感じかな?

    • 0
    • 19/03/04 15:12:32

    今面白い?リックいなくてダリルが中心なの?

    • 0
    • 19/03/02 20:48:13

    フィアーザのほうも観てる?お母さんトラブルメーカーだよね 強いけどさ

    • 1
    • 19/02/27 12:53:23

    アルファってサイコじゃん

    • 0
    • 19/02/27 11:37:34

    >>230
    シーズン8

    • 0
    • 19/02/27 07:33:01

    >>232そんな年数たってないのにヘンリー同じ顔で成長してるから不思議に思ってた!そういうことか!!

    • 0
    • 19/02/27 03:02:54

    >>232
    姉だよー
    ソフィア今別人のように綺麗になってるよ
    当たり前か、出てた頃はまだ子供だったもんね

    • 0
    • 19/02/27 02:31:15

    >>226 兄弟でヘンリー演じたんだよね。
    弟が子ヘンリー。
    兄が現ヘンリー。
    ソフィアは現ヘンリーの妹?姉?

    • 0
    • 19/02/27 02:31:13

    >>226 兄弟でヘンリー演じたんだよね。
    弟が子ヘンリー。
    兄が現ヘンリー。
    ソフィアは現ヘンリーの妹?姉?

    • 0
    • 19/02/27 02:24:42

    カールが噛まれるのはシーズン何?そこぐらいまでで見るのやめたからまた見ようかな。

    • 0
    • 19/02/27 01:49:21

    >>226ヘンリー役の子の弟も出てたんだね!

    • 0
    • 19/02/27 01:45:20

    >>225またシーズン8見てたんだけど本当ヘンリー要らないと思ってしまったよ。厄介者。

    • 1
    • 19/02/26 19:51:25

    >>226まじか!すごい所で決めたねー

    • 1
    • 19/02/26 18:39:05

    >>225
    ヘンリー役の男の子ってキャロルの娘役ソフィアの実弟なんだって、似てると言われれば似てるよね

    • 0
    • 19/02/26 14:49:37

    今回はそうでもないけどヘンリーの行動にイライラさせられる。そういえば幼少時から勝手な行動してたな。

    • 5
    • 19/02/26 08:35:53

    >>223えーやだ!

    • 0
    • 19/02/26 07:21:07

    耳の聞こえない新入りさん、ダリルと恋仲になりそうじゃない?

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 22:55:04

    >>219でもウォーカーちゃんと死ぬもんね(笑)

    • 1
    • 19/02/25 22:40:48

    赤ちゃん助かって良かったー
    ルークナイス

    • 1
    • 19/02/25 22:34:04

    前から思ってたけど武器がパチンコって…もっといいもの持たせてあげて欲しい笑

    • 3
    • 19/02/25 22:10:04

    待ってましたーー

    • 0
    • 19/02/25 22:09:22

    やっとはじまったー!
    ウィスパラーズの歌好きだわ

    • 0
    • 19/02/25 18:47:03

    9の8話のメイキング面白い。
    ママ?ジーザスが死んだって言ってるユージーンが可愛い。笑
    その後のジーザスにもたれかかるユージーンの笑顔も可愛い。

    • 0
    • 19/02/18 21:22:20

    今日だね!早く一気に見たいよー笑

    • 1
    • 19/02/17 00:57:40

    こりゃロジータ死んじゃいそうだなぁ(予想)

    • 0
    • 19/02/17 00:14:33

    ニーガンお願いだからこのままジュディスにだけは嫌な事しないでーーー!

    • 2
    • 19/02/14 15:07:39

    ロジータどうした?笑

    • 0
    • 19/02/12 16:20:50

    >>210どう頑張っても相手にされないユージーンかわいそう

    エゼキエルとキャロルも気になるし早く次見たいですね

    • 0
    • 210
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 09:58:37

    >>208
    ねえ、どうしちゃったんだろう?
    ガルちゃんじゃビッチ扱いだよw

    • 0
    • 209
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 09:57:35

    >>203
    ジーザスを殺したのはウォーカーの仮面かぶったウィスパラーズかいう集団

    周囲を囲まれて脱出…どうだっけ?

    大量の人間がウォーカーの仮面は一定数いるみたいだけど大量じゃなさそうだよね

    • 1
    • 19/02/12 06:20:17

    >>190ロジータなんでなの?色々手出してるの?、なのにユージーンだけ・・・

    • 0
    • 19/02/12 00:23:53

    二ーガンが広場で吐いてた所ってグレンとエイブラハムをこ ろした所かな?

    • 0
    • 19/02/12 00:14:57

    タラめっちゃ声引くなったって思ったらタラに似た男の人だった。

    • 1
    • 19/02/12 00:06:26

    いまシーズン4観てるからまだまだ9まで先だわー
    めっちゃおもしろいよね!はまるー

    • 0
    • 204
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 23:39:20

    おもしろいんだね。
    覚悟決めて今からシーズン1から見てみる。

    • 0
    • 19/02/11 23:13:41

    誰か教えて

    前回ジーザスを殺したのはウォーカーの仮面を被った人間だよね?

    あと、周囲を囲まれてたのにどうやって脱出したの?

    あともう一つ、ウォーカーが進化して話したりするようになったってのは嘘で、大量の人間がウォーカーの仮面を被ってるってこと?

    • 0
    • 19/02/11 23:07:54

    ジュディス一人で外に出てきてるの?
    危ないな~

    • 0
    • 19/02/11 22:57:25

    後半いい感じ
    面白かったね(笑)

    • 0
    • 19/02/11 22:54:12

    >>198
    そうかも
    二人のシーンなんかいいね

    • 0
    • 19/02/11 22:52:32

    ジュディスお上手w

    • 0
    • 19/02/11 22:52:22

    >>196
    確か娘いたよね
    重なるのかな

    • 0
    • 19/02/11 22:49:00

    ニーガンかっこいいわー。やることエグいけど、顔とスタイルがモロタイプ。

    • 2
    • 19/02/11 22:47:02

    ニーガンまたジュディスのところに戻るのかな?

    • 0
    • 19/02/11 22:42:50

    シーズン何だったか忘れたけど中だるみあったよね。

    なんかダリルとベスがよく出る回で、謎の歌がシーズン中よく流れてたわ。

    • 0
    • 19/02/11 22:37:56

    >>185
    シーズン1の1話を見てしまったらもうおしまい
    寝不足の日々だね。笑

    • 2
    • 19/02/11 22:37:52

    ニーガンは棒を手に入れた

    • 2
    • 19/02/11 22:36:02

    ロジータまで妊娠か!

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ