仕事先で失敗した事ありますか?

  • なんでも
  • はちぶんぎ
  • 18/10/08 19:36:05

社員の方、パートの方で仕事で失敗した事ありますか?
先週仕事でミスをしてしまい、落ち込んで食事も喉を通りません。
この三日間毎日仕事の夢を見ます。
一緒に仕事してる人も半分呆れてため息つかれました。
パート始めて1カ月です。
もう働くの向いてないのかな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/08 19:49:30

    9歳の娘の口癖
    「失敗は成功のもと!」

    私の口癖
    「命まで取られやしないよ、大丈夫!」

    私もパートで失敗いっぱいしたな~…ははは
    今はこれでも、同僚が一緒に仕事したい!とか一緒だと安心とか、嬉しいこと言ってくれるで~

    お世辞は間に受けてナンボじゃ

    ご飯食べよ~

    • 3
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/08 19:49:06

    ミスしない人間なんていないよ!!そんなのドンマイ!ミスを無くす、ではなくミスを減らす、って意気込みでね。

    • 3
    • 18/10/08 19:48:46

    2回大切なミスしたよ

    • 0
    • 18/10/08 19:47:44

    人の命を預かる仕事だと絶対に失敗できないけどね。
    それ以外の仕事ならべつにいいんじゃない?

    • 2
    • 18/10/08 19:43:20

    私もミスばかりして、主さんと同じです。
    でもあと少し頑張ってみます。

    • 1
    • 18/10/08 19:42:58

    その気持ち、すごいわかる。。。

    やっぱり自分は社会不適合者だ
    なんて落ち込んでしまいます。

    失敗は成功の元 同じ過ちはしなければいい!ってわかってるんですけどね…

    いつまでも落ち込んで、しなければいけない仕事にまで悪影響だと、ため息もつかれます!
    って、人には言えるんですけどね(笑)

    明日は休みなので、水曜日から切り替えて頑張ります(^^)
    長文失礼しました

    • 2
    • 18/10/08 19:42:07

    失敗は誰にでもあるよ。反省して次に生かさなくちゃ。うちの主任は「取り返しのつく失敗はいくらでもしなさい」だよ(笑)

    • 1
    • 2
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 19:40:06

    働くの初めてなの??

    • 0
    • 18/10/08 19:39:58

    どんなミス?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ