通りすがりの老害に言われた嫌な言葉ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/08 19:12:15

    地元で有名な老害は公園を勝手に自分の庭だと思い込み、犬放し飼いでやってきては遊んでいる子供たちにここはうちの庭だから出てけ!と怒鳴り散らす。私らにもここで遊ばせないように躾しろと言ってくる。みんな無視してるけど

    • 4
    • 18/10/08 19:10:51

    ワンカップ大関片手に、ネェちゃん
    俺の部屋来ないかって歯抜け老害に言われた
    あと、ホームレスっぽいジジイには俺を
    バカにしてんのか金なら持ってるんでぇとか

    • 10
    • 18/10/08 19:10:24

    >>5いるいる笑欲しいよねー?とか。
    ばあちゃんはともかくママ友にもいる笑
    子供に言うのは勘弁して欲しいわ。

    • 6
    • 18/10/08 19:08:24

    >>1
    とっちゃん坊や、とっつぁん坊やって言わない?

    イマドキの若い人は何て言うの?

    • 2
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/08 19:08:19

    >>2

    あ、特に嫌なのが
    「君(我が子に目線を会わせて)も弟か妹ほしいよね!お母さんに早くしてってお願いしてみなさい。」
    等子供に言わせようとする言動。


    ナニをしろというんだ!(笑)
    幼くて何もわからないと思って酷いわ。

    • 13
    • 18/10/08 19:06:32

    ムスメしかいないから
    跡取りは作らんの?って言われた
    義父にも言われた、遠回しに

    • 8
    • 18/10/08 19:06:26

    保育園の帰り道通りすがりのおばあさんにこんにちはーって言ったら何今頃呑気に帰ってるんだい!って突然ブチ切れられて超怖かった笑
    多分ボケてるんだろうとごめんなさーいってスルーしたけど子供がビビっちゃって可哀想だった。

    • 4
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/08 19:05:07

    「一人っ子はかわいそう(以下ご老人の持論が展開されて行く)」

    ネットでさんざん予備知識があったから感動しながら聞き流してるけど、
    世の中には本当に赤の他人の家族計画を親身になったつもりで口だしてくる人がいるんだね。

    • 13
    • 18/10/08 19:02:45

    とっちゃん坊や顔ってなに?
    主の例えが古臭いな。
    老害とか言えないw

    • 1
1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ