持病がある兄を捨てた元義姉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 16:24:39

    クソみたいな男なら迷わず捨てるわ。
    病気のおっさんとかただのお荷物じゃん。
    でも、主の兄は、病気だから捨てられたんじゃないよ。
    病気じゃなくても捨てられたと思う。
    臭そうだし。

    • 8
    • 18/10/08 16:23:30

    軽い糖尿なら、それだけが原因じゃないと思う

    • 11
    • 18/10/08 16:23:11

    不当な離婚請求なら家裁で争う

    • 0
    • 18/10/08 16:21:24

    >>15
    元義姉の作る食事では足りなくて間食はしてたみたいだけど暴飲暴食はしてないと思う。

    • 1
    • 18/10/08 16:19:36

    暴飲暴食してとか
    夜中に冷蔵庫開けて食べ物漁ってたり
    ピザ、ポテチ、菓子パンかっ喰らって
    コーラがぶ飲みしてたとか

    • 4
    • 18/10/08 16:12:38

    糖尿でちんこたたなくなったんじゃない?

    • 1
    • 18/10/08 16:11:55

    >>12発病まで色々あったんじゃないの

    • 3
    • 18/10/08 16:11:04

    病気は初期の軽い糖尿。
    元気だし普通に働いてる。

    • 0
    • 18/10/08 16:07:11

    どんな病気?

    • 0
    • 18/10/08 16:07:07

    別におかしくはないけどわたしは情があるなら離婚はしない

    • 0
    • 9
    • とびうお
    • 18/10/08 16:06:27

    貴方が側にいてくれるだけで本当に幸せ☆って思えるほど、病気の旦那さんも奥さんに対して感謝と愛情を与えていれば、一生添い遂げられるんでしょうけど、そうじゃなかったんでしょうね。乙武んちも然り。

    • 5
    • 18/10/08 16:03:57

    2人に関係がわからないから何とも言えないけど、普通に考えるとひどいね
    そういう人は幸せになれないよ
    損得でしか物事を考えられないような人は何をやっても満たされない

    • 0
    • 18/10/08 16:02:48

    本人にしか分からない苦労があったんだと思うよ。看病で自分が壊れちゃうと思ったんじゃない?主も自分の兄なら、協力してあげたら?

    • 13
    • 18/10/08 16:02:28

    鬱といい朝から酒を飲んで働かず、飲酒運転したり刃物持ち出した元配偶者をゴミの日に棄てたけど、何か質問あるかな?

    • 8
    • 18/10/08 16:02:26

    愚か者

    • 0
    • 4
    • ピンクおばさん
    • 18/10/08 15:59:30

    病気になる前に色々とあったんじゃない?

    • 14
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/08 15:59:12

    アナタの当たり前が世間の当たり前とはかぎらない。

    • 12
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 15:59:04

    病院の種類にもよるけど、この先働けないレベルだと看病しながら奥さん働いて養ってって相当な覚悟が必要だよね。

    • 6
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 15:59:03

    ママスタにもいっぱいいるよね
    旦那働けなくなったら離婚とか

    • 1
1件~19件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ