みんな不倫できるくらいいい女なの?

  • なんでも
    • 100
    • ケンタウルス
      18/10/08 12:31:43

    独身時代に合コンの人数合わせに呼ばれていったのが主婦も参加してた合コンだった。公務員のやつらと主婦が知人だったもようで開催された。
    その主婦と同じ病院で働いていた友達(独身)が誘われ、私が急遽呼ばれた。
    子供もいるっていってて、結婚してるのになんで合コンきてるんですか!?ってドストレートに質問したら「普通だよ~?子供はおじいちゃんおばあちゃんに預けてきたよ。よく合コンしてるよ」って言ってたわ。
    見た目はかなり地味なメガネ黒髪ナチュラルママさんと派手な着飾りまくったミニスカートオバサンがいた。公務員のやつらは独身だったらしく、独身メンバーの方にしかよりつかなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ