40過ぎたババアだけど

  • なんでも
  • 18/10/08 08:29:25

子供は可愛い小学生の娘一人っ子、旦那は仕事で家にいない事が多いけど実家が近いから毎日のように実家に行ってる。
暇だからパートしようかと思って何度か働いたけど、嫌なことがあるとすぐ辞めちゃう。
仲いいママ友も数人いて、親子で夏休みには旅行も行ったよ。近々ハロウィンもやる予定ー。
ババアだけどリア充満喫してますー!羨ましいでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • インディアン
    • 18/10/08 08:52:25

    最後の1行が残念

    • 0
    • 18/10/08 08:49:58

    40過ぎて実家に依存してるの?
    ママ友と仲良くするより旦那と仲いい方がずっといいと思うけど。

    • 5
    • 18/10/08 08:49:06

    誰ですか勝手にキーワード付けたのw

    • 2
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/08 08:48:03

    幸せな人だなー笑笑 欲がなくて羨ましい!

    • 5
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 08:44:11

    50過ぎてるけど旦那と仲良いから旦那が家にあまり居ないって時点で無理です。

    • 2
    • 18/10/08 08:43:38

    趣味あるともっといいなーー

    • 1
    • 18/10/08 08:41:45

    羨ましくはないな。
    普通。
    どちらかと言うと、中の下か下の上くらいかな。
    羨ましく思うのは、子なし夫婦で休みのたびに海外にフラッと旅行に行く夫婦。
    観光するんじゃなくてホテルのプールで泳いだり、街をジョギングしたりしてる。

    • 3
    • 18/10/08 08:40:42

    ババア、頑張ってるな!

    • 2
    • 18/10/08 08:39:24

    ママ友と旅行とかハロウィンとか一緒にやりたくないわ。

    • 7
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/08 08:38:47

    どした?笑
    私も40代のババアでーす
    ハロウィンがリア充とか、可愛い
    素朴でいいとおもうよ。

    • 4
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 08:35:47

    >>1
    バカというお前がバカ。目を覚ませ。

    • 1
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/08 08:35:42

    社会に取り残されるってこのことだね

    • 5
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/08 08:33:37

    私も40過ぎたババアで私生活は普通に楽しいけど、40過ぎてる時点で羨ましくない。やっぱりいいなーは20代だよ。恥ずかしいひく。

    • 5
    • 18/10/08 08:33:35

    ニートばばぁ

    • 0
    • 18/10/08 08:32:53

    なんのキャリアもないなんて全然羨ましくない。

    • 6
    • 18/10/08 08:32:29

    嫌なことから逃げてばかりでは成長しないですよ、ババア。
    クソババアにならないようにね。

    • 4
    • 18/10/08 08:31:40

    バーーーーか。答え、闇一択!

    • 2
1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ