北海道の方の服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 20:28:36

    コートどころか半袖の人もいた。
    今日暖かかったからかな?(20℃前後)
    コートなんて汗だくになる。
    パーカーくらいでいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/10/08 09:44:46

    みんなも言う通りパーカー必須!
    外出はパーカーの中は半袖、長袖どちらでも
    行ける様にした方がいいよ。
    コートは無くてもいいかなー?
    韓国の室内事情知らないから室内も暖かく
    出来る方がいいかも。

    • 0
    • 18/10/08 09:36:35

    今日で言うと朝晩は寒いから上着は必須、でも昼間は暑いから半袖でも可って感じかな。羽織もので調節してるよ。

    • 0
    • 9
    • かみのけ
    • 18/10/08 09:10:02

    春秋用トレンチやニットのロングカーディガンの人が多い
    スーツの人はジャケットの上に羽織ってない人もいる
    私は車通勤だからカーディガンかストール羽織る
    旅行なら薄手の上着にストールあると調節出来て良いんじゃない?

    • 1
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 09:06:10

    北海道は室内が暖かいから、服は薄くても大丈夫かな?
    上着もそこまでモコモコじゃなくても大丈夫。
    不安ならストールとか有ると安心。

    • 0
    • 18/10/08 08:55:57

    差激しいよー。
    私暑がりだから、半袖にパーカーだけど、そんな人もいればガッツリ秋服の人も多いもん。

    • 0
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/08 08:53:05

    今朝は15度くらい
    昼間は20度を少し超える
    コートはまだ着てないかなぁ
    長袖のパーカーワンピにレギンスにUGGのモカシンとかだよ

    • 0
    • 5
    • インディアン
    • 18/10/08 08:37:09

    北海道内でも地域によって気温差大きいけど、
    札幌は薄手のコートの人も増えてきたとこ。
    おっとはジャケットで通勤してて、子供達はウインドブレーカー
    みたいなのを着てってる。
    時期的に何着るか迷う人が多いかも。

    • 0
    • 18/10/08 08:36:49

    最高17°で関東と10°も違うので感覚が(^-^;

    • 0
    • 18/10/08 08:35:34

    私はまだ半袖。朝方は薄手のパーカーきることもあるかな。

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/10/08 08:34:37

    韓国、そんなに寒くないんじゃない?
    韓国出身の知人が東京くらいって言ってたけど。

    • 0
    • 18/10/08 08:23:19

    朝と夜はわりと薄手のコート着てる人いるよ。
    寒い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ