身長150センチぐらいの女に悲報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 07:46:37

    >>3
    何が笑えるのかわからない

    • 9
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/08 07:44:31

    私、150だけど小柄な女性がモテるなんて聞いた事ない。そして、160以上が和田アキ子に見えるなんて(笑)
    私は160ぐらいがオシャレも出来て全体的に良いと思うし心底、羨ましいよ。
    170の妹と服を買いに行くんだけど、同じロングスカートを試着して片やモップ状態。片や中途半端な短さ。お互い、服選び困るね…160ぐらいが一番いいね。って話してる。

    • 29
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 07:31:22

    小柄な人が言うには160ある人はみんな和田アキ子らしい。
    和田アキ子が小さい子馬鹿にするから男は守ってあげたくなんだよ!ってドヤられる
    でも実際小柄はモテないというね(笑)笑える

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 07:13:47

    背が低いって事はスタイルが悪いって事だし、何を着ても似合わないからしょうがない。

    • 19
1件~6件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ