カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/10/08 07:55:03
うちも産後2年くらいレスでした。 私もしたいと言うか、くっついていたい愛されたい気持ちが大きかった感じですが… 喧嘩もしたし、離婚の話もしました。 今はできないから1ヶ月待ってと、半年くらい繰り返されたり… 旦那の家事放棄したこともあった(笑) うちは結局お互いにちゃんと努力しようってなり、レス解消しました。 できないしたくなくても、片方は不満が溜まるだけですよね。相手が努力する素振りも無ければ。 最初は本当に気分も盛り上がらなかったけれど、とりあえず行為をして、その後はお酒飲んで気分を盛り上げた後にするとか場所をかえるとか色々試しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/08 07:59:53
>>38 そうですね。私も旦那に愛されてる実感が欲しい。実は私も旦那の家事放棄中で最低限しかしてない。気遣いは0です。これじゃダメだと思うけどこうでもしないと耐えられない笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:31:14
0
26/06/26 16:19:50
26/06/26 16:18:52
26/06/26 16:29:56
6
26/06/26 16:05:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 たて
18/10/08 07:55:03
うちも産後2年くらいレスでした。
私もしたいと言うか、くっついていたい愛されたい気持ちが大きかった感じですが…
喧嘩もしたし、離婚の話もしました。
今はできないから1ヶ月待ってと、半年くらい繰り返されたり…
旦那の家事放棄したこともあった(笑)
うちは結局お互いにちゃんと努力しようってなり、レス解消しました。
できないしたくなくても、片方は不満が溜まるだけですよね。相手が努力する素振りも無ければ。
最初は本当に気分も盛り上がらなかったけれど、とりあえず行為をして、その後はお酒飲んで気分を盛り上げた後にするとか場所をかえるとか色々試しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 主 たて
18/10/08 07:59:53
>>38
そうですね。私も旦那に愛されてる実感が欲しい。実は私も旦那の家事放棄中で最低限しかしてない。気遣いは0です。これじゃダメだと思うけどこうでもしないと耐えられない笑