ソファで寝る旦那

  • なんでも
    • 13
    • インディアン
      18/10/08 05:52:39

    私も主と一緒で絶対許せなかったな。
    なんかソファーとかクッションに寝汗ってか皮脂とかが染み付いて、臭いがしてきてそれ以来旦那叩き起こして寝室連れてったよ。

    あとだらしない感じがしてダメだったな~

    当時は旦那も仕事に疲れ切ってて少し鬱っぽくなってて、夜になると思考回路が回らなくなってテレビ見ながらソファーで寝落ち…ってなってたみたい。
    今は仕事と変えて生き生きとしてて夜も寝室で寝るようになった。
    旦那さん仕事とかで追い詰められてるとかない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ