兼業主婦ってどうしてあんなにせかせかしてるの?w

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/08 03:35:13

何するのもバタバタ焦って行動の全てが慌ただしくてびっくりしちゃうんだけど。
歩くのも自転車も前傾姿勢。立っている姿は猫背。
やっぱり家事育児も大変なのに働いて神経使って時間も限られるとみんなそうなっちゃうのかな?
買い物とかもすごいスピードだよね?
値段気にする余裕もなさそう。
あと袋詰めもものすごく早い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:07:56

    >>3
    そりゃ暇人とは違うよw

    責任もあるし母でもあるし大変だと思うよ!

    • 2
    • 18/10/08 22:08:42

    >>73余裕ないねぇ。

    • 0
    • 18/10/08 22:09:33

    主婦が働かないと貧乏に成り下がるくせに、

    生き甲斐
    やりがい
    社会貢献、世のため人のため
    お金のためだけじゃないのよー

    強がるのがせつない

    お金欲しいだけなのに、まわりくどくキレイな言い訳つけなくていいよ

    素直にお金のためと言うのが、一番尊敬できる


    • 1
    • 84
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 22:10:02

    せっかちすぎる人って苦手。



    • 2
    • 18/10/08 22:11:17

    兼業は見栄っ張り?

    • 0
    • 18/10/08 22:11:44

    今、気が付いてしまったじゃねーかよ!
    専業についてのトピではなかったんかいw

    一人滑っているかんむりでした

    糞脳が衰えたようだ

    でも今を生きる!

    以上かんむり劇場をお送り致しやした

    • 0
    • 18/10/08 22:12:38

    >>83ふたごさん、しつこいなぁ。
    あなたは専業なのに、時間に余裕はあるのに心には余裕がないんだね。

    • 1
    • 18/10/08 22:13:58

    >>86大丈夫、みんなスルーしてるから気にしないで。

    • 0
    • 18/10/08 22:15:05

    >>83どうして名前変えたの?w

    • 0
    • 90
    • りょうけん
    • 18/10/08 22:16:42

    それせかせかなの?テキパキしてるなとは思ったことある。私働いてても買い物とか遅かったから、同じ時間帯の人とスーパーで会ってもレジ一緒のタイミングになることがなかった(笑)

    • 0
    • 18/10/08 22:16:51

    兼業主婦だけど、猫背ではない。姿勢が良いとよく褒められる。

    買い物は速い。袋詰めも速い。時間が勿体無い。お金はそこまで気にしてない。お金に困ってるわけではないから食べたいものを買う。

    自転車は乗らないけど、昔は漕ぐの早かった。歩くのも早め。ちんたらしてるの嫌い。
    焦って行動することも多いけど、遅れることはないよ。兼業主婦ってよりもともとの性格じゃない?なんかなにするにも遅い人は兼業はできないんじゃないかな?

    • 3
    • 18/10/08 22:18:03

    仕事が終わっても仕事モードを引きずる時がある。もしかしたらそれかな?

    • 1
    • 18/10/08 22:19:41

    そりゃ時間がないからねぇ。せかせかしなきゃ終わらないから。主は時間限られてものーんびりゆーっくりやってんの?バカなの?

    • 0
    • 18/10/08 22:24:13

    誰も構ってくれんw

    まぁよ、兼業だろうが専業だろうがヤる事ヤッてりゃあ良いってばよ!

    変な偏見持つ方がどうかしているぜ

    迷惑を掛けていたら、また話は別なんだがよ



    • 0
    • 18/10/08 22:25:53

    >>89変えてませんが

    • 0
    • 18/10/08 22:28:13

    >>88
    知っとるわw

    いちいち、返事有難うな!

    お前、優しい奴じゃねーかよw

    • 0
    • 97
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 22:28:25

    私専業主婦だけどせっかちだから早い
    エレベーターとか閉まるの遅くてイライラする
    高嶋ちさ子の気持ちが凄く分かる
    専業、兼業は関係ないと思う

    • 3
    • 18/10/08 22:31:54

    頭の中でタイムスケジュールがたってるから確かにいつもセカセカしてる。
    余裕が欲しい。

    • 2
    • 18/10/08 22:40:37

    うみへびっての中々 良い奴じゃけんのうw

    お前が言っとる事、大体頷けるぞ!

    頭ん中はよ、カチカチだろうが

    • 0
1件~19件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ