すっごいブサイクな赤ちゃん(特に女の子)身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 00:45:08

    インスタのモノトーンインテリア系の子供なんだけれど

    7hm◯とかだっけかな?

    朝青龍にクリソツなのに女の子

    • 2
    • 31
    • テーブルさん
    • 18/10/08 00:42:48

    >>29
    3最になってもデブなんだけどこのあと痩せる機会あまりないかね

    • 0
    • 18/10/08 00:42:40

    本当に一人だけいる。
    最初、奇形かと思ったぐらい衝撃的だった(失礼なのは承知)
    今、年長さんだけど相変わらずだよ。
    両親には全く似ていない。
    将来は整形するんじゃないかな。

    • 1
    • 18/10/08 00:41:13

    うちの娘。生まれてから本当にムチムチでパンパンで一重だったし琴奨菊とマツコに似てて、写真撮ると貫禄がすごくてまじでブサイクだったわ。
    二歳前頃から二重になり目もパッチリして手足の肉もとれて6歳の今は可愛いくなった。

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:40:22

    >>24
    残念だったね。
    来世に期待して(笑)

    • 1
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:39:40

    >>22
    美男美女いくらでもいる
    ただ視界に入れないか認めたくないだけ

    • 2
    • 18/10/08 00:39:00

    >>25
    横澤夏子みたいな顔よ

    • 3
    • 18/10/08 00:38:17

    品川の子みてみたい

    • 1
    • 18/10/08 00:37:02

    >>22
    だからママスタ民含め不細工だらけ

    • 1
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/10/08 00:36:47

    >>21
    私もw

    • 0
    • 22
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:36:14

    >>20
    実際そうだよね。

    • 1
    • 18/10/08 00:36:06

    >>18
    足の裏ワロタwwwwww

    • 0
    • 18/10/08 00:35:46

    >>13
    だとしたら美男美女夫婦見かけないから日本終わったね。残念な人の集まりになっちゃう

    • 2
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/10/08 00:35:40

    高校の時の友達の子がとても不細工。
    品川の子が可愛く思える程に。
    なのにLINEのタイムラインにしょっちゅう写真を上げてる。
    小さな幸せ見つけた♪とか痛いコメント満載で。

    • 1
    • 18/10/08 00:34:51

    うちの娘は相撲取りみたいな顔してたけどシュッとしてきたら目が離れてない上戸彩みたいな顔になったよ。息子は私に似ちゃった
    ちなみに旦那→もこみち似
    私→足の裏似

    • 4
    • 18/10/08 00:34:49

    いた。髪の毛の色が真っ黒で髪質かため、しかも癖毛。眉毛も真っ黒で太め。目がツリ目で、鼻が上向いてていつも鼻の穴丸見え。ちょっとフジモンに似てる。今まだ2歳くらいだと思うけど、変わってない。

    • 1
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:34:49

    >>9
    自分の子を基準にしたらだめ

    • 2
    • 18/10/08 00:32:46

    >>9
    え?可愛い子普通にいるよ

    • 3
    • 18/10/08 00:32:15

    女の子はパパに未来を託されてる
    特に容姿は母親より父親に似るそうだよ

    • 2
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 00:32:11

    両親が美形なら、ブサイクな赤ちゃんほど大きくなると綺麗・カッコよくなる。
    両親もしくは片方がブサイクな場合は、残念な結果になることが多い。

    少しずれるけど、
    中学時代他校で美少女で有名だった子が同じ高校になったけど、
    成長とともにブスになってた。
    どこが美少女?って感じだった。
    10代後半まで、どうなるかわからないよ。

    • 2
    • 18/10/08 00:32:06

    いきすぎちゃうってまあたしかにあるよね。

    なんでそこで壁こえたの?っていうのはたしかに。

    • 0
    • 18/10/08 00:31:23

    >>10
    ユッキーナの娘レベルの不細工な女の子ってなかなか見かけないかも。すごいよね、ユッキーナは可愛いと思う

    • 2
    • 18/10/08 00:29:43

    フジモンの子供そっくりな赤ちゃんがいる
    どうなるんだろうね…

    • 0
    • 18/10/08 00:29:27

    赤ちゃんなんてみんなブサイクでしょ?

    • 0
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/10/08 00:29:24

    >>5
    朝青龍でもさすがに成長曲線ははみ出なかった?

    • 0
    • 18/10/08 00:29:03

    不細工な男の子ママならごまんと見てきたけど赤ちゃんで不細工だと思うのはあんまり見かけないや

    • 2
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 00:27:58

    >>3
    いや、それは両親の顔が整っていれば少しの希望はあるかもだけど、両親そろって不細工だから、残念ながら一生不細工なままだよ…

    • 2
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 00:27:20

    赤ちゃんの頃、朝青龍だったけど成長するにつれてお肉がとれてどんどん目が大きくなってきて今は嫉妬するくらい可愛い。

    • 2
    • 18/10/08 00:26:42

    >>1自分の子?じゃないよね?

    • 0
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/08 00:25:14

    >>1
    ブスほど可愛く成長する説はどこへ…

    • 0
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/08 00:24:43

    小6でアイプチから二重になって別人になってたよ。女の子は本当に化けるよね。周りの環境が大きい。

    • 2
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 00:23:25

    今中学2年になったけと不細工なうえ、出っ歯になってるよ笑
    もう悲惨な容姿だよ。

    • 0
1件~32件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ