子どもを愛せない へのコメント(No.15

  • No.15 私も1歳~2歳にかけて同じような感じでした。

    PC

    04/10/22 02:05:21

    泣かれるとまたか。と思いましたし、憂鬱になりました。
    2人で家にこもっているとそういう状態になりやすかったので、なるべく外に出て、散歩、公園で遊ばせました。
    チビも楽しそうだったし、私も気分転換できて良かったです。
    主さんは頑張りすぎているのではないでしょうか?
    私も育児はこうしないと!と思ってましたが、最近は色々手を抜きつつ結構いい加減かもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。