• No.1 りゅう

    18/10/07 22:05:05

    主の子はどうして間違えられるの?
    うちは女の子の格好をさせていたわけでも、女の子のような顔だちだったわけじゃないけど、赤い色の服を着せていたからたまに??女の子?って間違われたよ。

    髪の毛伸ばしたり、結んだりてかは、多分、女の子が欲しかったんだろうね。

  • No.2 匿名

    18/10/07 22:16:16

    >>1
    うちは2人とも男の子だからお下がりで青、くろ、緑とか男の子っぽい服しか着せた事無いし、髪の毛も少ないから男の子っぽいはずなんだけど、なぜだか高確率で女の子ですか?って言われる。
    強いて言えば、タレ目の二重、おちょぼ口、色白、抱っこしててあんまり服が見えなかった時もあるかも?
    でも明らかに女装させるのはペットじゃ無いんだからかわいそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。