カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/10/07 21:53:10
勝手に書いて離婚してもいいと思う。あくまでも私個人の見解で。 法的な部分はもしかしたら偽装になるのかもしれないし、きちんとした方がいいのはわかるけど、生きていても、仮に亡くなってましたーでも、無責任な人に構ってる時間はない。現実子供は1日1日成長するし、立ち止まる暇はないんだよね、綺麗事抜きにして。 ただ、主さんに少しでも愛情が残っているならば、待ってあげて。それすらももう無いのならば、いいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/07 21:56:17
>>20 どういう思いでこういうことをしたのかも 本人と話せない今愛情もくそもないです それより子供を食べさせて行く方が よっぽど大事なんですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:03:36
0
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:00:20
26/06/25 16:00:10
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 レチクル
18/10/07 21:53:10
勝手に書いて離婚してもいいと思う。あくまでも私個人の見解で。
法的な部分はもしかしたら偽装になるのかもしれないし、きちんとした方がいいのはわかるけど、生きていても、仮に亡くなってましたーでも、無責任な人に構ってる時間はない。現実子供は1日1日成長するし、立ち止まる暇はないんだよね、綺麗事抜きにして。
ただ、主さんに少しでも愛情が残っているならば、待ってあげて。それすらももう無いのならば、いいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 主 コップ
18/10/07 21:56:17
>>20
どういう思いでこういうことをしたのかも
本人と話せない今愛情もくそもないです
それより子供を食べさせて行く方が
よっぽど大事なんですよね。