専業主婦ってヤバいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 23:58:09

    >>475
    今年の夏がもし来年もと思うと、もう無理。
    ハワイから帰国した夫が「日本どうしてこんなに暑いの?」と言って笑った。
    あまりの暇さに初めてママスタしてたら、年収4000万さんいた(笑)
    来年の夏、引きこもらないで済むように対策は考えておいたほうがいいかも。

    • 1
    • 18/10/07 23:58:00

    >>484どっちだよw誤字指摘されてイライラしてんのお前じゃん(笑)いちいちカリカリしながらレスすんなや。レスしたらまた返すぞ(笑)さっき誤字があったから消したんだろw偉いぞw

    • 0
    • 18/10/07 23:51:04

    >>482
    ママスタごときに
    そうカリカリしないでねw
    余計老けるよ?

    早く寝なよ、おやすみー

    • 0
    • 483

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:48:25

    >>479了解!おばちゃんも誤字確認忘れないで。みっともないから。おばちゃんおやすみー。

    • 0
    • 18/10/07 23:47:01

    >>480
    どうぞ注意しといて。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:46:27

    >>477有名なんだ。要注意人物なのね。

    • 0
    • 18/10/07 23:45:23

    >>474ママスタ真剣に確認しながら頑張ってね、
    お局おばばちゃん。

    • 0
    • 478

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:44:12

    >>476
    私がママスタ来るたび
    また4000万が来た!
    って沢山の人が書き込むから
    かなりの人が知ってるはず
    だから誰かに聞いて

    誰かのハンネ変えまくり書き込みじゃなければの話だけどね。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:42:25

    >>472どのトピ?

    • 0
    • 18/10/07 23:42:01

    >>459
    わしは本気で今年こそシヌかもと思ったわい

    海外とか行ってみたいが怖くねーか?
    記憶の中では海外とか行った事がねーよ、確か。
    そもそも旅行なんぞに10年は行ってねー
    計画するのが面倒くせーし、何かと貧乏でな

    • 0
    • 18/10/07 23:41:53

    >>470自分の書いた文はちゃんと読み返ししようね!!小学校で言われたでしょ??

    • 0
    • 18/10/07 23:41:40

    うちの夫はオフ会好きなのよねー。
    Facebookとかも楽しそうにやってるんで、私が逆にやりづらい。

    • 1
    • 18/10/07 23:41:23

    >>471ここ3ヶ月くらいで4回くらい書いた

    • 0
    • 18/10/07 23:40:37

    >>467場所はどこ?何回も書いてある??遡ればわかる??

    • 0
    • 18/10/07 23:40:08

    >>469国語のお勉強が足りなかったのね
    そうならないよう我が子にお勉強させときなね

    • 0
    • 18/10/07 23:39:06

    >>463誤字を推測(笑)だったら所得低い日を推測するわ。

    • 0
    • 18/10/07 23:38:58

    やばいのはお前の頭ー

    • 0
    • 18/10/07 23:38:30

    >>465
    だから出てこいって言ってんだけどね

    • 0
    • 18/10/07 23:38:05

    >>441
    そうそう。すごい分かる。

    • 0
    • 18/10/07 23:37:51

    言い合いしている奴等、実際に会って討論会したら楽しそうで良いじゃねーか!
    何だかんだで仲良くなりそうだな!

    • 0
    • 18/10/07 23:36:46

    どんだけ荒れてんの。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:36:02

    >>462
    おバカさん、本読みなね
    文章の誤字を推測する力くらいないと、応用きかないよ?

    • 0
    • 18/10/07 23:35:05

    >>461専業だけど??

    • 0
    • 18/10/07 23:34:13

    >>458
    明日はお仕事?早く寝たら?

    • 0
    • 18/10/07 23:33:38

    専業ってばかなの?

    • 2
    • 18/10/07 23:33:11

    でも、確かに、今年の夏はボーッと家にいたわ。
    暑いんだもん。
    来年は海外に逃げとく。

    • 1
    • 18/10/07 23:33:10

    >>453お前は暇だからパトロールしとけ。

    • 0
    • 18/10/07 23:32:34

    >>455たまの休みくらい、
    カリカリしなさんな。笑

    • 0
    • 18/10/07 23:32:08

    >>454お前もww

    • 0
    • 18/10/07 23:31:46

    >>451ばーかw社会に出たらの話だよ

    • 0
    • 18/10/07 23:31:27

    >>452
    暇かww

    • 0
    • 18/10/07 23:30:43

    >>449どんだけだよw
    こーゆー人に限って自分のミスはスルーするよねw

    • 0
    • 18/10/07 23:30:19

    >>445おまえもなw

    • 0
    • 18/10/07 23:29:44

    >>446
    ママスタに真剣な態度で取り組んでるの?
    仕事にママスタに、ご苦労さんw

    • 0
    • 18/10/07 23:29:42

    >>448ばばぁという奴がばばぁw

    • 0
    • 18/10/07 23:29:05

    >>445いちいちもなにも、ちゃんと説明していただかないとね。自分のコメントに責任もちなさいよ。

    • 0
    • 18/10/07 23:28:44

    >>444無駄につっこむお局ばばぁw

    • 0
    • 18/10/07 23:28:22

    >>434
    私も自ら稼いでる人なら知ってる。
    そう考えると、夫がどんなに高収入でも、専業だとお金の使い方に節度はある人が多いね、買い物とかはある程度しても。

    • 0
    • 18/10/07 23:27:52

    >>443この態度じゃ社会に取り残されるわ。

    • 0
    • 18/10/07 23:27:23

    >>437ママスタっていちいちツッコむ人いるよねー
    暇かw

    • 0
    • 18/10/07 23:26:52

    >>443こんなレベルじゃ社会に出られないわなw

    • 0
    • 18/10/07 23:25:29

    >>442
    ママスタ見てごらんよ、打ち間違いなんていっぱいある
    いちいち投稿の確認しないから。笑

    でも前後の文章、レス先の文章で打ち間違いって分かるよね?

    あたまのなかはしょうがくせいなのかな?
    かんじわかる?

    • 0
    • 18/10/07 23:23:45

    >>440うち間違いに気づかないの?誤字を訂正しないおバカさん。

    • 0
    • 18/10/07 23:23:35

    >>434私の友達の会社経営ママは、パチンコ好き。ギャンブルしに海外へ行く。好きな仕事であっても、ストレスはたまるらしいね。

    • 0
    • 18/10/07 23:22:14

    >>437

    って打ち間違いなの分からない?
    本とか読まない人なんだなぁ
    おバカさん。

    • 1
    • 18/10/07 23:22:03

    結局、金持ちは羨ましいぜタコ!

    わしゃ、ずっと専業だが旦那が自営業の為ボーナスは勿論ねーし、働きっぱじゃ!

    自営業故に波が酷いんじゃ!

    だからといって今から働くのは怠い

    向上心無さ過ぎる情けない専業も居るんだわ
    それがワシさかいにw

    • 1
    • 18/10/07 23:21:38

    あーそれそれ~

    • 1
    • 18/10/07 23:21:22

    >>430年収低い日??

    • 0
1件~50件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ