専業主婦ってヤバいよね?

  • なんでも
    • 92
    • 兼業
      18/10/07 19:50:18

    >>72
    うちはねー、
    仕事のこととかはプロポーズのときはなにも話さなかったかも!

    夫がまだ若かったから、その時点では私が専業主婦になるのは難しかったのよ。
    でも私が友達が結婚したのを聞いて、わーっ!いいなー!と言っていたら、
    もし結婚願望あるなら僕と結婚して欲しい!
    今はまだお金ないけど、稼げるようになったら。
    みたいな感じ。

    だから一応、自分が稼がなきゃとは思ってたんだろうけど、私も働き続けてるの見て安心もしたかもね笑

    うちは私と夫のお給料変わらないから世帯年収が単純に2倍になるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ