外観も中も白基調としたエレガントな雰囲気のマイホーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 12:49:41

    >>30お風呂!二階にある。

    どう??

    • 0
    • 18/10/09 12:48:04

    色々選ぶ時悩むよね

    • 0
    • 18/10/09 12:46:17

    >>30
    なにを分かってて
    天狗になってるのか。。。
    HMやグレードよって
    標準仕様とかなんて違うでしょ。
    シンクが標準とは思えないけど。

    • 3
    • 18/10/09 12:44:13

    >>29
    分かりやすく言うと
    写真の家や、10年前に建てたウチもそうだけどハウスメーカーの標準仕様って感じ

    建築中のはオプションだらけって感じ

    • 2
    • 18/10/09 12:41:41

    >>27凄いね! 建設中のは上手くいきそうですか?

    どんなオーダーにしたのかかなり気になります^_^

    • 0
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/09 12:39:34

    中はなんでもいいけど、外壁って安い壁の白って雨垂れして黒く垂れてるのが気になる。窓全部だから見た目汚くなるのが気になる

    • 5
    • 18/10/09 12:37:41

    >>23
    実は新婚の頃10年前くらいにマイホーム建てて、
    無知すぎて失敗したから
    2回目のマイホーム建設中。かなり勉強した

    • 1
    • 18/10/09 12:36:08

    画像を見るとエレガントというより、普通の建売の家って感じ。

    • 1
    • 18/10/09 12:35:16

    >>23
    実際あれは吹き抜けって言わない気がする。
    リビング内階段なだけで。。。
    我が家もそんな感じだよ。

    • 1
    • 18/10/09 12:34:24

    >>22
    あーそーですか。

    • 3
    • 18/10/09 12:33:43

    >>20ちーさい?吹き抜け。

    天井もこれだと低いんだね…。

    おおかみさん宅良いお家そう!

    • 0
    • 18/10/09 12:33:19

    >>21
    うちの実家の家の廊下が同じく天井埋め込みエアコンで、
    天井埋め込みエアコンは普通より少し高いけど
    それより安そうなソファに予算もってったらいいのに。
    と思った。

    • 0
    • 18/10/09 12:31:22

    >>20
    エアコンは高そう。

    • 1
    • 18/10/09 12:30:49

    >>19
    吹き抜けなんて、写真見る限りちーーさいじゃん
    むしろ延べ床面積が減るからそのぶん安くつくし
    天井も低くて標準仕様

    お金かかった要素が見つからない

    • 4
    • 18/10/09 12:28:57

    >>16そうなんだー。?
    おおかみさん詳しいんだね!

    吹き抜けみたいだよ?リビング。

    • 0
    • 18/10/09 12:27:50

    我が家エレガントではないけど白だよ。
    白だから安いとかはないよ。
    結局はグレード次第だよ。

    • 1
    • 18/10/09 12:26:38

    >>16
    照明なんて昭和の喫茶店みたいな安いやつ

    の打ち間違い

    • 0
    • 18/10/09 12:25:54

    >>14
    照明なんて照明の喫茶店みたいな安いやつ
    壁紙も○○風で済ませてある
    収納棚の造りもお粗末

    すぐ分かるわ。

    家の全体の規模が分からないから
    3000万が安いか高いかは判断できない
    写真に写る限りは、いい造りではないわ

    • 2
    • 18/10/09 12:23:06

    >>4
    家具くらい買い換えるでしょ…

    • 2
    • 18/10/09 12:21:51

    >>13安そうなの?
    3000万は超えてるよ

    • 0
    • 18/10/09 12:19:46

    >>7
    安そうな造りだね。そして昭和臭い

    • 2
    • 18/10/09 12:03:34

    >>11なぜ?

    • 0
    • 18/10/09 12:03:06

    子供いたら悲惨だな。

    • 1
    • 18/10/09 12:01:07

    独り言トピではないけど

    • 0
    • 18/10/09 11:55:24

    >>8載せた画像の事?

    • 0
    • 8
    • カーテン
    • 18/10/09 11:54:25

    旦那は帰ってきてもこんな女女した家じゃ疲れが、取れないだろうね。旦那に花柄のカーテンとか絶対嫌だと言われたよ。

    • 3
    • 18/10/09 11:48:57

    >>6こんな感じのもそう?

    • 0
    • 18/10/09 11:40:07

    外装も内装も白のままだと安いからだよ

    • 5
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/09 11:38:16

    家なんて大抵は女の趣味だよ。
    ナチュラルインテリアとかで靴の木型みたいなゴミ飾ってる家も意味わかんないけど。

    • 13
    • 4
    • みずへび
    • 18/10/09 11:30:06

    知人が真っ白な家で(建て売り)家具とかブリブリな家今はいいけどおばあちゃんおじいちゃんになったらどうするんだろうって思う。

    • 5
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/10/09 11:27:10

    YouTubeのひめちゃんちみたいな?
    実際行けばわー凄い!!
    って口に出すけど私の趣味じゃない。
    ブリブリしたのが受け付けられない。プロヴァンス風もカントリー調もちょっと無理。
    マニアにはいいかもね

    • 8
    • 18/10/09 11:26:27

    そうなんじゃない?
    わたしもそうしたかったけど、旦那に落ち着かないし高いからやめてって言われた。

    • 1
    • 18/10/09 11:24:10

    だよね?

    • 0
1件~33件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ