外観も中も白基調としたエレガントな雰囲気のマイホーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 16:10:03

    >>135ありがとー!完成楽しみですね♪

    • 0
    • 18/10/09 16:15:35

    >>149
    ありがとうございます
    ところでお写真はお友達の家でしたっけ?

    • 2
    • 18/10/09 16:26:51

    >>150そうですね。今はもう住んでないですが…笑

    • 0
    • 18/10/09 16:27:37

    >>151
    え!どゆこと?笑
    売りに出されてて、買おうか迷ってるって意味?

    • 0
    • 18/10/09 16:30:11

    >>151
    中古で売られてるこの物件を、主さんが買おうか迷ってるって意味かな?
    それならば、アドバイスの仕方や方向性がガラリと変わってくるよ...

    • 0
    • 18/10/09 16:33:03

    >>153買おうとは思いました。笑

    素敵だな~とは思ったのですが、おおかみさんの意見で色々考えさせられる事もありますよね笑

    • 0
    • 18/10/09 16:34:58

    >>154
    買おうか迷ってるなら話は別かな。
    リノベーションを上手くすれば、結構良くなると思うよ!

    • 0
    • 18/10/09 17:39:59

    結局主はこの家気に入ってるなら買えば???確か白ばかりの家は鬱になるらしい。写真みたら床は白じゃないしいけるよ!

    • 0
    • 18/10/09 18:09:18

    >>155やっぱりやめとこ笑
    おおかみさんなりのあの家の欠点、てかこれはちょっとって思う所あれば知りたいなー。笑

    • 0
    • 18/10/09 18:35:34

    >>154
    何が、笑なのか分からない
    おおかみと揃って登場して、2人とも文末は笑ばっかでバレバレやん
    何がしたいの?

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 12:42:39

    >>158全く違うけどね

    • 0
    • 18/10/11 17:00:23

    ええなぁ~

    • 0
    • 18/10/12 10:24:24

    ウチも真っ白な外壁にアイアンのフラワーボックスで城っぽい感じにしたけど、趣味というより色々組み合わせてたらそうなっただけ。

    • 0
1件~15件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ