外観も中も白基調としたエレガントな雰囲気のマイホーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 14:40:55

    >>123ポンプがムキになって、
    名前変えながら必死になってるね!笑

    ママスタらしくて面白い~。笑

    • 1
    • 18/10/09 14:40:38

    わたしなんで叩かれてるのww

    • 0
    • 18/10/09 14:40:21

    何この恥ずかしいトピ
    主=おおかみが何をしたいのかわからない

    • 3
    • 18/10/09 14:39:54

    >>122どこでも名前変えまくって荒らすなよ
    あんたの知識の無さひけらかしてるだけじゃんww
    馬鹿丸出しのダサ男w

    • 0
    • 18/10/09 14:38:18

    >>115ありがとう。分かりやすい!

    • 0
    • 18/10/09 14:37:39

    ついにおおかみも=主もハンネを変えてきたぞ!!!

    • 2
    • 18/10/09 14:36:37

    >>120ポンプくん、そんなに悔しいかい?
    恥ずかしい!笑

    • 1
    • 18/10/09 14:35:57

    きたー!!!!!
    おおかみ=主!!!!

    • 1
    • 18/10/09 14:35:44

    うちも家建てたくて計画してるからずっと見てたけど、ポンプさんの書き込みは第三者から見てもかばえないから、ポンプさん名前変えての自演だと思うよ。私最初から見てたよ

    • 0
    • 18/10/09 14:34:01

    真っ白の外壁、私は嫌だったけど旦那が白がいいって言うから白にした。

    • 0
    • 18/10/09 14:31:49

    ポンプがけちょんけちょんに打ち負かされたからって、
    PCタブレットスマホ3台使用して
    ハンネ変えまくって擁護を始めたー!笑い

    • 2
    • 18/10/09 14:29:56

    >>109
    PCとスマホとタブレットで
    いいね押して自分擁護?笑

    だっさーー!!!笑

    てか、家じゃなくPCタブレットスマホでママスタって、どんな環境よ!!笑笑

    • 2
    • 18/10/09 14:28:15

    >>99
    >>85
    まず水栓と洗面ボウル、鏡やモザイクタイルは安いやつを使ってるね。
    建具のドアノブも高くはないやつだと思う。
    照明はそういうタイプで価格ピンキリあるから画像だけじゃ査定できない。

    ただ、これは多分メインの洗面所じゃなくトイレか玄関そばのサブ的な役割の洗面所でしょ?
    多分、脱衣室にちゃんとした洗面台あるんじゃない?

    そう考えると、トイレ室内に小さな水栓つける家庭が多い中、このサブ洗面所を設置出来ることから、
    間取りや空間に結構余裕のある家なんだと思う。
    もしこれが都内なら、この空間持てるならいい方だと思う。
    もし田舎ならもっと造りにこだわれたんじゃない?と思う。

    ポンプさーん、
    あなたの好みなんて誰も聞いてないから!笑
    主からの質問や回答は、こういうのを言うんだよ。おバカさん

    • 2
    • 18/10/09 14:27:04

    自演にみえるね。
    出てくるタイミングが
    おかしいもんね。

    • 2
    • 18/10/09 14:18:41

    >>110ないない笑
    スマホ一台しかないし。わざわざPCでこんなとこ書かないし

    • 0
    • 18/10/09 14:18:40

    私も自演に見える。

    • 1
    • 18/10/09 14:18:37

    >>110
    だよね、やっぱり

    • 3
    • 18/10/09 14:16:52

    主とおおかみ
    同一人物だ。

    • 5
    • 18/10/09 14:15:49

    おおかみさん
    一人で騒ぎすぎ
    ポンプさんは
    普通の回答かと・・・

    • 6
    • 18/10/09 14:15:29

    >>106確かにそれは思ったけど…笑
    おおかみさんの回答が1番良い。分かりやすいし

    • 0
    • 18/10/09 14:13:50

    >>105さん普通に話そうよもう笑

    かなり根に持ってる様に見えちゃうよ

    • 1
    • 18/10/09 14:12:54

    >>99
    ええぇぇ??
    あなたの好み喋ってるだけじゃん!!笑

    • 1
    • 18/10/09 14:10:48

    >>91
    え?
    まさか主と質疑応答してた私に
    文句だけ言い放って
    嘘ついて逃げて終わり?笑

    どんだけ下衆なの!!笑

    • 1
    • 18/10/09 14:08:14

    >>100
    うん、輸入住宅が好きな男性もいるだろうけど白い家具やシャンデリアみたいなエレガントで可愛いインテリアは奥さんの趣味の場合が多いよね。

    • 3
    • 18/10/09 14:06:07

    >>100
    同意 シンプルにその答えでいいのにね
    なにカリカリすることがあるんだろうねw

    • 4
    • 18/10/09 13:57:37

    >>93普通に答えて欲しいな。

    • 0
    • 18/10/09 13:49:10

    100

    • 0
    • 18/10/09 13:48:50

    このトピのコメントって呼んでも意味わかんない。言い争いをさせたいのかなぁ?
    普通にコメントすると
    エレガントなマイホームは奥さんの趣味が強い場合が多いと思う。
    の一言で終わると思うけど…

    • 5
    • 18/10/09 13:48:29

    >>85 エレガントな感じ好みじゃないから
    私は好きじゃない。
    シンプルがいいから
    シャンデリアとかペンダントとかも無し。
    ダウンライト派です。
    そして、洗面台は普通の三面鏡が好き。
    収納もついてるもの。
    それと洗面台から出る蛇口は掃除が大変だから
    上から出るタイプのものがおすすめ。

    • 0
    • 18/10/09 13:47:41

    外観はそんなこだわりはないけど内装は床も壁も家具も白にするのが夢

    • 0
    • 18/10/09 13:47:26

    白でも何色でもいいけど〇〇風とかちょっと個性的な感じの家は若い時ならいいけど家主が歳取ったときどうするんだろうと思う。
    南欧風とかの家からおじいちゃんおばあちゃんがでてくるとか想像つかない笑
    やっぱりシンプルな普通の家が一番だよね。

    • 0
    • 18/10/09 13:45:05

    2階お風呂のこの野暮ったいお家は友達の家?拾い画?

    • 0
    • 18/10/09 13:42:59

    主は何が聞きたいの?
    こういう感じにしたいの?
    したくないの?

    • 5
    • 18/10/09 13:42:47

    >>92さん落ち着こうー笑

    • 3
    • 18/10/09 13:42:46

    >>91
    私が回答書くと自慢!
    って言ってきたじゃん

    まさか茶々入れるだけ?
    ならあなたが答えなよ

    嘘つき

    • 1
    • 18/10/09 13:41:41

    >>89
    回答書いたよ

    って嘘ついたよね?
    頭大丈夫?

    • 1
    • 18/10/09 13:40:48

    >>88 なんでおおかみの質問に答えないといけないの??

    • 0
    • 90
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 13:40:26

    うちも真っ白にすれば良かったなぁ-

    • 0
    • 18/10/09 13:39:58

    >>87 何が嘘つきなの??
    我が家はエレガントではないよ??
    シンプルな真っ白な家だけど。

    • 0
    • 18/10/09 13:38:55

    >>86
    >>85答えてあげなよー

    • 1
    • 18/10/09 13:38:19

    >>86
    最初つっかかってきたの、あんただから

    キモい。嘘つき

    • 1
    • 18/10/09 13:37:31

    >>84 しつこい。

    • 2
    • 18/10/09 13:36:28

    おおかみさん的にはこれも無し?

    • 0
    • 18/10/09 13:31:44

    >>82
    結局、既出の皆からのアドバイス集めて書いただけかよっ!笑

    爆笑させてくれてありがとうー。
    嘘もママスタだけにしといてね

    • 2
    • 18/10/09 13:31:15

    >>80これは正論。笑

    • 2
    • 18/10/09 13:29:28

    >>33 安いHMか安いグレードの標準仕様だと思いましたね。
    それに一昔前の家っぽい気がします。
    鏡にしても浴槽にしてもシャワーにしても台にしても
    色にしても何もこだわらなかった家。
    標準仕様そのままに色だけ選んだ感じがします。

    • 1
    • 18/10/09 13:27:31

    白基調の注文建築の家に住んでるけど、我が家の住人達は全然エレガントじゃないよ笑

    • 1
    • 18/10/09 13:27:29

    >>79
    妬み僻みはよそでやってね
    名前変えまくりも
    PC、タブレット、スマホ3台でママスタも気持ち悪

    回答したよって嘘つくし

    もうお疲れ様としか言えない。笑

    • 1
    • 18/10/09 13:25:11

    とりあえず、おおかみさようなら。
    私の思ったことを書きますね。

    • 0
    • 18/10/09 13:25:02

    白病むわ

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ