シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 122
    • からす
      18/10/11 14:28:59

    私の母親があなたみたいでした。

    お金やおもちゃ、欲しいものには不自由しなかった。
    おじいちゃんおばあちゃんも常に一緒にいた。


    それで私は満たされたと思いますか?
    両親が亡くなっていない。
    お母さんはお仕事でいない。
    なら私も理解できた。

    普段週の何日かはいたよ。
    けど週1.2.3日いなくて帰ってきたら男の匂い。

    おじいちゃんおばあちゃんが怒ったら逆ギレな母。

    まだ低学年ながらお母さんがいない日は眠れなかった。


    だんだんわかった高学年からは母を軽蔑しました。
    親戚とかからも言われて居場所がなくなった母。


    今は一切知りません。

    知りたくもないです。
    母も捨てられまくって老いては孤独なのは知ってますが。


    そういう人生を送りたいならどうぞ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ